記事詳細

パチ&スロ

今日の私

7 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
パチ中のにゃんこです
おみくじ・・・凶でした



さて今日からパチはじめたわけですが(;-_-)=3
その最後の一打o-_-)=○☆の昨日のお話



昨日は地元から離れたホールへε=ヾ(*~▽~)ノ





キョロキョロ



華恋ちゃんみっけ地元のホールにはないので今日のホールで2回目
当たり0回転0の台で挑戦
1K入れ回してると演出がよくかかる(≧∀≦)



そして色っぽいお姉さん激熱攻撃で当たり


ラッキー


二回で終了



後ろを見ると



モンスターハウス


面白そぅ((o(^-^)o))


台があったので玉もって移動

当たり20回転60くらいの台に着席


いやぁ(*´д`*)
可愛い(*^.^*)


華恋ちゃんの玉が無くなりかけたとこでオバケちゃんのリーチで当たり


またまた2回で終わり


追金


可愛いなぁ(*´д`*)


追金


ハッΣ( ̄□ ̄)!


デジハネにこんなに使ってしまった


出るものまれ9K(゜Д゜)/


華恋ちゃんもモンスターもメチャ可愛いかったつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。