記事詳細

パチ&スロ

今日の私

8 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
今日はパチ屋さんで見たヽ(゜ロ゜;)ノな人の話



先日ガロ様ハマり中にブクッとした若い男の人が箱を持って隣に移動してきた


打つ・・・


打つ・・・首傾げる(゜-゜)
私から見たら・・・当然のハズレ・・・熱いとこ無しのはず(-"-;)

けどにゃんこ他人の台には興味無しなのでよくは見てなぃんですけど(*≧≦*)


そして彼は

打つ・・・


打つ・・・


打つ・・・

疑似(多分)3
エンブレム完成


すると彼・・・


ガサゴソ(゜-゜)ガサゴソ(゜Д゜)


( ̄ー ̄)


ヽ(゜ロ゜;)ノ当たるかしら
大丈夫なの (~_~;)


当たり


満足気に撮ってましたょ(*≧≦*)


単発バラゴに行き・・・
又もエンブレム完成
疑似は何回か(?_?)



もちろん


ガサゴソ(゜Д゜)



これは・・・どぅなの
当たんないと思うけど





ハズレ・・・



(´・ω・`)ガサゴソ


淋しく・・・ケータイしまってましたょ



プレミア撮ってるならって思えるんですけどなんでもない初当たり

(-"-;)初打ちだったんですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。