記事詳細

パチ&スロ

今日の私

5 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
眠たい(_ _).oOはずなのに眠れなぃのでパチ屋さんでのヽ(゜ロ゜;)ノって人の話



ご存知の方もご存知じゃなぃ方も

私ガロ様にハマり中なのですが・・・


当たりをひくとなぜだか
隣からピコピコ(;¬_¬)
的な方が

魔戒チェック


にゃんこはよくよくやられます

まぁ( ̄ー+ ̄)
教えてくれるわけもなく・・・どぅなんでしょぅね


こんな方も・・・


演出のたびボタン連打×100


楽しんでいるのは凄くわかります


んがΣ( ̄□ ̄)!しかぁ~し

こっちの台まで揺れて玉が入らないんですょ


でもにゃんこがやっぱり不思議に思うのは・・・






な・ぜ・に


おじいちゃんおばあちゃんは引きが強いの(?_?)



これはパチンコ屋さんの七不思議ですね(*≧≦*)


いつも読んで下さる皆様下さる方
本当にありがとうございますm(_ _)m感激です(≧∀≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。