記事詳細

日記

にゃんこ♪あっ!( ̄▽ ̄;)はぁ

16 2

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


伝チャン♪しょうねんサン♪マユリン♪Pチャン♪ぴぴサン♪
コメありがとうです(*´ω`*)感謝♪

1週間お休み♪

って日曜日旦那とチョィパチ行って(*´ノ∀`*)

ガチ負け( ̄▽ ̄;)

ですよねの展開に(´Д`)


(о´∀`о)ヤッパ行かなきゃ良かったょ


ところで
こちら
リンゴの国にとぅとぅ上陸


コロナ


(。>д<)


隣の市なんですよね


狭い国ですからね(´Д`)

あっといぅ間にきちゃぅんだろなぁ


こんな時海外ねぇ( ̄▽ ̄;)

流石になんとも言えないですね


(´Д`)


とにかく手洗いうがいアルコール

にゃんこ♪の働く病院も丁度マスクなくなります
配布ラスト

( ̄▽ ̄;)
そんなベストタイミングいらんのよ


皆様♪とにかく気をつけてお過ごし下さいね(・∀・)人(・∀・)


にゃんこ♪もなんとか切り抜けたい(p`・ω・´q)
と思います


でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます♪感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ又ね♪


姫
ママ病院行く時気をつけてね
姫ゎとにかく2メートル離れるからo(`^´*)

( ̄▽ ̄;)あそぅ頑張って


でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おつ( ̄▽ ̄;)
    
    やっぱり逝ったか(笑)
    
    せっかくジャグで勝ったのに
    返納してしまいましたか
    
    とうとうリンゴ県にも出ちゃいましたね
    
    気をつけてや
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    せっかく旦那チャンと
    行ったのに残念だったね
    (;>_<;)
    
    って、
    次ゎ出せますょに
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    こちゎだいぶ影響してるけど
    そちにもなんやね
    (。・_・。)
    
    娘チャン可愛いね
    コロナ予防お互いに
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ♪あっ!( ̄▽ ̄;)はぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。