記事詳細

日記

にゃんこ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪近況報告♪

17 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

元気です(о´∀`о)テヘッ

まだ気を引き締めてるせぃか持病ゎイマイチですけど

貧血ゎ
最近仕事でぉ昼ご飯食べるよぅになって大分いぃです(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

仕事ゎぶっちゃけ前の仕事より楽チン(* ̄∇ ̄*)
慣れて仕事覚えれば何とか頑張れそぅです(*´∇`*)

にゃんこ♪入れれば四人しかいなぃのに微妙な二人(; ̄ー ̄A
ゎ心配とこです(´-ω-`)

はぃはぃ言っておこぅ♪心に誓っておる次第です(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

稼働ゎ心配通り全くうまくいかず

泣いてますね(。>д<)シクシク

なんとか克服したぃですね(´Д`)

チビ達ゎ日増しに言う事聞かずに鬼ママしてます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

皆様♪7月入りますね(о´∀`о)
こちらゎ最近梅雨でドンヨリ続きだけど
それでも雨があるから食物が育つので
感謝♪(。-人-。)ありがとぅです♪

明日旦那バースデー♪
7月7日ゎ姫のバースデー(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

バースデー続きだったりします(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

なんだかバタバタでゆっくりこれなぃけど

仕事に慣れて余裕出来たらチョコチョコ書きますね(о´∀`о)

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅです(о´∀`о)♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


チュカシャン♪しょうねんサン♪Pチャン♪マユリン♪ぴぴサン♪
忙しい中暖かいコメありがとぅです(о´∀`о)

皆様も無理せず体調気をつけてお過ごし下さいねm(。_。)m

でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)姫は乙姫だったか!
    
    
    (・∀・)めでたいなぁ〜♪
    
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    うひゃひゃひゃひゃ(*゜∀゜)
    
    仕事に慣れて良かった(*σ´ェ`)σ
    稼働はいまいちか(・∀・)
    
    ダーリンと姫の誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    
    じめじめ天気を吹き飛ばそうぜ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    誕生日ラッシュ
    おめでたい(*^-^*)♪
    
    娘さん7月7日なの?
    いい引き持ってそうだな~(*^▽^*)←パチ脳
    
    お母さん大変だけど頑張ってp(^-^)q
    
    体調とお仕事はボチボチみたいで
    良かった(*^-^*)♪
    
    今日から7月だね
    よい月になりますように(*^▽^)/★*☆♪
    
    あっ、コメント
    ありがとうでした(*^-^*)♪
    
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    仕事変わったん?
    慣れたら楽やが、
    
    人間関係は色々
    めんどくさいから
    気張らず頑張れ!
    (´-ω-)ノ

にゃんこ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪近況報告♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。