記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪噛み合わない( ̄ー ̄)

25 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


しょうねんサン♪ゴルシャン♪ぴぴサン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ゴルシャン♪インフル大丈夫だたかな(。>д<)

さて♪
最近にゃんこ♪の稼働

先日
めずらしく打ったマイジャグで
5000枚♪ヽ(´▽`)/

が2日あればなくなる始末でつ(。´Д⊂)

今日も
あの台かな?思ってた台

隣見たら苦手な常連( ̄ー ̄)
止めょ

って

したらば

又好きじゃなぃ常連

1kピカッ♪

只今5000枚( ̄ー ̄)ムム

にゃんこ♪
どうも好きじゃなぃ人の隣座るのが出来なくて(´Д`)

これでよくよくチャンス逃します(。>д<)

いつも気にせず逝かないと(ノ`△´)ノ

って思ってゎいますハィ

思ってるだけで実行にゎ全くうつしてません( ・`д・´)

はぁ( ´Д`)なんだし

そしてにゃんこ♪ゎ
座った台でバー連して白目になりながら

頑張り

頑張り

ノマレた

(´Д`)はぁ

時間さえあればきちんと追いかけました

けど今日ゎ受験生が調子悪くて学校終わりに病院予定で泣く泣く帰宅

履歴見れば

出てるし

(´Д`)はぁ

噛み合わない稼働ばかりしてます

グッタリ(´-ω-`)

そして本日
姫が本物の女の子になりました(*/∀\*)キャハ

チビ達チビ達言ってるのに

お兄さん♪お姉さん♪になっていきます(*´∇`*)

言葉にしたらなんだか淋しく思っちゃぅ(о´∀`о)

周りのみんなにゎ早く大人になればいぃのにぃ

言ってるのにね(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

受験まで後2週間

アホーとしてる兄に代わってピリピリしてるにゃんこ♪でした♪


でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


北海道の皆様
不安だと思います
どぅぞ無理なさらず
頑張ろう♪日本♪


でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    5000枚が2日間でなくなるなんて(ToT)
    
    ほんとに噛み合ってないね( ̄ー ̄)
    
    おまけに兄の受験にも絡んで
    
    救いは姫が女になったことだね(///∇///)
    
    上手く噛み合うことを祈ってるよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    噛み合わない時あるよね(>_<)
    でも、5000枚凄い(*^^*)オメ♪
    
    お子さんの成長、嬉しさみしかぁ~
    親心ですね(*^^*)
    
    ジャグラーなかなか一筋縄では行かないけど
    頑張って行きましょうp(^^)q
    
    コメントありがとうね(*^^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    姫、何年生やっけ?(・・;)
    おめでとう!(^^)
    
    お兄ちゃん、受験かー(><)
    地方によって違うかも?やけど、
    公立の高校受験は、
    よっぽどやらかさない限り
    当日のテストより内申書重視らしいから
    きっと大丈夫だよ!
    お兄ちゃん、がんばれ!
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    噛み合わない時は何やってもダメだよね(^^;)
    気を取り直してリベ期待(^ω^)
    姫おめでとう☆
    実にめでたい♪
    木曜くらいに書類専門から外回りも復帰したしぼちぼち復活かな(^^)
    心配ありがとう!
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ンマー、
    頑張りや。
    (。・_・。)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも
    にゃんこチャンと同じで
    座りたい台でも、
    イヤな感じの人?とか
    苦手なタイプ人の隣ゎ
    絶対に座らないでする
    (・∀・)
    
    でん
    そゆ時に限って出るょね?
    メチャ気持ちわかる
    何やねん?てなる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    息子チャン受験だね
    息子チャン!ファイト
    (*´∀`)ノ
    
    にゃんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

にゃんこ♪噛み合わない( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。