記事詳細

日記

にゃんこ♪今日ゎついてなぃ?|д゜)チラッ

39 1

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ゴルゴシャン♪メルシャン♪そるてぃーサン♪しょうねんサン♪P子シャン♪ぴぴサン♪

コメ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪沢山ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

昨日ゎ仕事&参観日♪
でぉ休み♪

仕事がいつもの仕事じゃなくて間に合わなぃかも(; ̄ー ̄A
って姫に伝えておいたら

遅くなっても来てちょうだい(。´Д⊂)

っていうので
終われるかヒヤヒヤ(*/□\*)

ギリギリ終われて無事参観日行って来ました(о´∀`о)

いやぁ
うちの子供たちゎ習字が芸術的で(゜д゜)ポカーン

習字習わせるょ(#`皿´)

って言ったら

(´-ω-`)

無言でした(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

さて♪本日♪
前日ラインで仕事変更の連絡(´-ω-`)グハッ

今日も外

今日も雨

ついてなぃわぁ(´-ω-`)

更に

朝バタバタ息子のぉ弁当
弁当箱出してなぃ(゜д゜)ニャロゥ

時間ロス

バタバタ準備

バタバタ出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

会社着く(о´∀`о)間に合った♪余裕♪

(|||´Д`)ぉぉ


(|| ゜Д゜)no


(゜д゜)スマホ忘れた

だいたぃ
忘れ物した時って
駄目駄目デー

これゎ


これゎ


お告げかも((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

って思いながら仕事して

まぁ

疲れた(´-ω-`)

終わってから

悩む(*´ー`*)どぅしよぅ

けどなぁ
明日ゎ激務確定なんで
今日行っておこかな(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

で
結局ホールイン(* ̄∇ ̄)ノ



next(о´∀`о)スマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    カッカッカッ♪
    またも一番乗りポチ♪
    
    こちらも1日
    お疲れさまぁ〜ず♪
    《´◇`》

にゃんこ♪今日ゎついてなぃ?|д゜)チラッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。