記事詳細

パチ&スロ

あれっ?明けましておめでとう?

29 11

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんわ♪

明けましておめでとう(о´∀`о)ノ

今年も宜しくお願いします(*´∇`*)

とか

新年ぽく言ってみた(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

にゃんこデツ!

いやぁ

1月も終わりますね(*´∇`*)

1月ゎ波乱波乱の毎日ッス!

大きく負け

大きく勝ち♪

小さく負け

小さく勝ち♪

って繰り返し(´д`|||)

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

んで結局


大きく負けてるんですけど(  ;∀;)

とにかく


ジャグラーに裏切れ

もて遊ばれる(´;ω;`)

今日ゎ本当に最悪

絶対上の子

と思って変な汗かきながら(´Д`)

自己新記録

800ハマリ・・



そして捨てました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


その後常連サンが


1100ハマリでレギュラー
しかもジャグ連もしなかった

のを見てたらしく報告頂いた・・・

更にブルー

なんて無理台打ってたんだろって

とか言って実はそのジャグラーゎ勝ってたりしますが(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

その後夜パチで桃海甘で勝ちを流す

悲劇!!
(  ;∀;)


てな感じの日々

(;´∀`)キツキツ〜


更に
今こちらインフル流行再発進しまして

毎日ドキドキ(;´∀`)

にゃんこゎ体調がすこぶる



悪い(/ω\*) 

姫もインフルでゎなかったけど
体調が取り戻せなくて
今週の空手ゎ二回ともお休み( ̄▽ ̄;)

皆様ゎ体調にゎ十分気をつけて
元気な毎日を送って下さいね(о´∀`о)

体調悪い方も多いみたいだけど(  ;∀;)
早く回復されますよぅに
(´;ω;`)


あっ
お仕事頑張ってます(о´∀`о)

目の調子が悪いんですけどなんとかイケてます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でわ♪今更の新年のご挨拶と近況報告でした(*´∇`*)フフ

最後までぉ付き合い頂きましてありがとうございます♪感謝♪
ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ(*^▽^)/★*☆♪


又ね♪


(о´∀`о)/兄ゎ元気♪だって家族の中で一番体重あるんだもん(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
関係無い(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. やじじさん やじじさん
    にゃんこちゃん
    
    お久しぶり~( ̄0 ̄)/
    ヒャヒャヒヤ~連呼やね
    
    音信不通だったもので心の片隅で心配しておりましたがよかったよかったぁ(´∀`)
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    笑いすぎワロタ(・∀・)ヒャヒャヒャ
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    おひさ☆仕事も稼働も頑張ってるみたいで良かった(≧∇≦)
    にゃんちゃん一家に幸あれ♪
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃんちゃん
    
    久しぶり〜〜(#^.^#)
    
    元気そうで良かった(≧∇≦)
    
    今年もよろしくね(^з^)-☆
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    (*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    あ、ことおめ、あけよろ〜♪
    (。・_・。)ノ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃんハッケーン~~\(◎o◎)/
    アケオメ(・ω・)ノ
    大きく負けオツ~(^o^;)ゞ
    稼働もログも無理なくね~(・ω・)ノ
    体を労ってあげんしゃい(・∀・)ノ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    あらためまちて
    アケオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロチクでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1月ゎ荒波なんだね
    (。・_・。)
    
    でん
    勝ちも敗けも
    デッカイんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ
    わたちゎそちのが、
    スキでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    にゃんこチャン
    ガンバってて
    安心しまちた
    (o^−^o)
    
    お家に仕事に稼働に
    ムリなくファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    人生楽しまないとね(^_−)−☆
    
    インフル要注意!
    こっちには
    今からBが流行るらしい
    もうイヤ
    
    目の調子
    ひどくなってないみたいで
    良かったよ( ´ ▽ ` )
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり(^^)
    
    元気そうで安心したわ(^^)
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    にゃんこ元気にやってるか(^-^)
    3月はお子ちゃそ達でバタバタか(´_ゝ`)

あれっ?明けましておめでとう?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。