記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ生きてる!?

25 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんわ♪


にゃんこでつ(・∀・)人(・∀・)ひゃひゃひゃ


生きてます♪


負けばかりで・・・
軽く地獄ですが!!(゜ロ゜ノ)ノ


最近ゎ体調も悪くてなかなかぉ顔も出してないけど( ̄▽ ̄;)


今日久々♪ジャグの6ぽぃの打って(о´∀`о)ウキウキしてたら

隣の台がビック連( ̄▽ ̄;)


まぁ・・・


サクッと♪メダル一杯ヽ( ̄▽ ̄)ノ
って隣ゎなってましたゎ

その隣でコツコツf(^ー^;頑張りました♪


あ



ちなみに5スロですけど( ̄ー ̄)


なんとも出来ないけど( ̄▽ ̄;)


なんとかボチボチやってます(о´∀`о)


でゎ♪

最近風邪ひきサンが増えてますので体調にゎ気をつけて下さいませm(。_。)m


最後までぉ付き合い頂きましてありがとうございます♪

ポチ♪コメ♪ご登録♪頂いてる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ(*≧∀≦*)


またね♪


(⌒0⌒)/姫ゎ九九やりたくなぃと泣きわめく毎日f(^ー^;
しまいに・・布団に潜りマジ寝
( ; ゜Д゜)

こちらも相変わらずですヽ( ̄▽ ̄)ノ


でゎ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    あっ、
    にゃんこ、生きてたΣ(・ω・ノ)ノ
    
    おいらも風邪ひき
    
    でも、ホールは行ってる( *´艸`)
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    生存確認(^-^)心配してたわ←
    ヒキ鍛えてる?niceな心がけ☆
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    体調悪いの?
    大丈夫?
    また地震だね
    気をつけてね!
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃんチョイヒサ~(・∀・)ノ
    地震恐いね~(>_<)
    気を付けて~(>_<)
    華道は体調と相談しながらボチボチね~(・∀・)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    久しぶりでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    お顔見ないから
    気になってまちた
    (;>_<;)
    
    って、
    にゃんこチャン
    体調悪いんだね
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    にゃんこチャン
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり(^^)
    
    生きてたんやな?(^^)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

にゃんこ生きてる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。