記事詳細

パチンコ

にゃんこ今日確信したんだ!!(・∀・)そぅなのか!!

15 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


(・∀・)あ~負けてます!!

昨日ゎお休み

ぉ家でマッタリ~

今日ゎ兄が代休で

いつものルート(;A´▽`Aフゥ

姫が午前授業だった事をスッカリ忘れて( ̄▽ ̄;)


電話


「ママ~どこにいるの(*`Д´)ノ!!!姫ゎもぅ帰って来たから!!°・(ノД`)・°・何でみんなで…」


( ̄▽ ̄;)フゥ
やっちまった…

と…母に送られ合流(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


夕方帰って来てご飯食べて~


夜パチ(。-∀-)フフ

ジャグ♪1K
レギュラー( ̄▽ ̄;)
100回して捨て(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1パチへ~

信菜チャン♪

16R当たり♪

(・∀・)単発

130過ぎ

2連
うち1回16R

(・∀・)え?
この機種16R50%あるんじゃなぃの?ってくらぃ引けます♪


その後静か~
200止め


ってここで気付くんです(・∀・)

(・∀・)にゃんこゎパチ2000玉打ったら限界~


よく考えると~

ガルパンもアリアチャン♪も
大好きなのに…

その辺りで止めてる( ̄▽ ̄;)


パチゎ粘れないわぁ(*´-`)


(・∀・)てのに今日気付くそして確信したんだ( ̄^ ̄)


(・∀・)それだけ

エヴァ178バージョン?


370~400過ぎ


青保留

書き換え
レイ背景

星4リーチ


(・∀・)うわぁ~嫌な感じ~


(゜Д゜)グハッ!!


(・∀・)当たった

(@ ̄□ ̄@;)!!え~イィンスカッ?


って15R頂き


4連


(・∀・)なるほど

その後
咲77
これ本当にどこで当たるかサッパリ┐(´д`)┌


(@ ̄□ ̄@;)!!え?これ当たり?みたぃなね~

後ゎ魚群柄こなぃと当たらんよ(゜Д゜)ソダソダ!!


と玉減らし止め

帰りに仲良し女子店員チャン♪とぉ話


「この店~設定イジって1回じゃなくて2回回してる!?」


「え~最近設定イジってなぃからわかんなぁい」

(@ ̄□ ̄@;)!!え?あ~た!!設定入れてたの?

にゃんこのいた店ゎ班長でギリ入れれるかな?って感じだったんだけど~


まぁ~彼女も長いんですけど
きけば社員にゎなってなぃみたぃだし(;A´▽`A

多分転勤嫌でならなぃんだと思うけどね♪


しかも遅番しかやってなぃ

「何で早番やんなぃの!?」


「え~早番合わない~早番の人とも合わないし~(。-∀-)テヘッ」

(・∀・)人それぞれね♪


あんまり話してるから


「ほら~怒られるぞ( ^▽^)σ)~O~)」


って言ったら


「怒られない(o^_^o)だって♪一番強いんだもん♪」


(゜Д゜)女王様か!!


(・∀・)ていぅのも確信した日だった!!


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/うちゎ姫が女王様だゎね~


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (〃艸〃)プププ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    稼働も姫事件?も色々乙な一日でした(T_T)
    リベンジするなら切り替えてね(^-^)
    
    いそいそ極だよ(^^;)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    二人の女王様~(・∀・)
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    店員の子
    姫と口調が同じ( ´艸`)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    イソバタの日だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    娘チャンも
    仲良し店員の女の子も
    強くたくまちね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ホールに仲良しサンが
    いると情報源になるからね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    時に、
    それが良し悪しにも
    なるけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    プラス源になるよぅに
    にゃんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ今日確信したんだ!!(・∀・)そぅなのか!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。