記事詳細

日記

にゃんここれだょ( ´艸`)ムシシ

14 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ちわぁ♪
にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪

先日話した姫のリンゴ狩りの戦利品( ´艸`)ムシシ

どぅ♪真っ赤♪

4つあったけど… (・∀・)2つゎ食べちゃったよね~♪ 今日の朝ゎ無事寝坊せず ぉ弁当持たせてやりました(。-∀-)ヒヒ 実ゎ一瞬寝そうになったのゎヒミツ♪ 今暇人の姫が~ ママぁ♪ホットケーキ食べたい(o^_^o)作って~ (゜Д゜)あ…牛乳なぃから無理~ (・∀・)買ってきて!! (゜Д゜)ぉ兄ちゃん帰って来るから無理~ ヽ(*`Д´)ノなんだょ~ てなぉ話してました(;A´▽`Aフゥ チナミに旦那ゎ試験が近いと会社♪ (* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪ラッキー♪ 最近チビ達二人 「君の名は」 見たい♪見たい♪ (°∇°;)ハハ 兄がどぅにも忙しくてなかなかね(;A´▽`A 時間見つけて連れて行こうかなぁ(o^_^o) 掃除も終わって♪ 夜ご飯の準備もして♪ マッタリ中のにゃんこの暇ログでした(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪ でゎ♪ 最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪ ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪ 皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪ ( ´∀`)/姫ゎホットケーキ大好き♪休みの度にせがまれる(°∇°;)ハハ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)真っ赤や〜♪
    
    
    
    (・∀・)俺にもホットケーキ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ美味しそうなりんごやん(^^)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    子供は好きな物があれば世話かからんから良いじゃない(≧∇≦)
    素晴らしいりんごやね☆
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    ひゃ~
    リンゴ真っ赤で
    美味しそだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    君の名ゎ
    わたちも観たいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    あっ、
    友だちが観て
    メチャ良かったて
    言ってまちた
    (o^-^o)
    
    ホットケーキ
    イィなぁ~
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんここれだょ( ´艸`)ムシシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。