記事詳細

日記

にゃんこ今日のヒトコマ劇場♪

20 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


今日♪朝


姫♪
「ママぁ~起きて~(゜Д゜)」


「(-_\)ん~」

「ママぁ~お弁当お弁当」


(@ ̄□ ̄@;)!!寝坊?


「(゜Д゜)ヒェェ~何時!?」


(°∇°;)


(・∀・)朝の5時だった


「ママぁお弁当(o^_^o)」


「(°∇°;)ハハそだね…作るかな~」


そしてにゃんこがぉ弁当作り始めたら…


(_ _).oO


(・∀・)寝た


まぁ~


子供って(o^_^o)ね♪


帰ってきて


「姫のリンゴが一番♪真っ赤(o^_^o)」


「ぉ弁当美味しかったヽ(*´▽)ノ♪スイカとキウイゎ…ぬるかったょ(゜Д゜)」


「ぉ弁当ゎね♪6人で食べたんだぁ♪○チャン♪と○チャン♪と○チャン♪と…あ~忘れた(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ」


(°∇°;)えっ?

楽しかったみたぃで良かったデス♪


遠足の時ちょっと淋しいぉ弁当だったみたぃだから心配してたけど(;A´▽`Aフゥ


そして兄~


「いぃな♪ぉ弁当(。-∀-)って俺も明日から弁当じゃん(・∀・)」


「えっ?兄ゎ時間無しでオニギリのみでしょ?」

「( ̄□||||!!そぅだった…なんなんだょ~応援で飯食べれなぃとかぁ~」


(・∀・)イジケテタ


(。-∀-)けど…オニギリだけゎ~


(・∀・)楽チン♪

月曜日ゎおかず付きになるかな?( ´艸`)


今日ゎ空手もあって

大会あるんだけど♪にゃんと!!兄の文化祭と被る…(*´д`*)

兄ゎ不参加


姫ゎ


「姫ゎ形しかやんなぃからo(`^´*)組手ゎイヤ!!」


(;A´▽`Aフゥ


先生と相談して
形だけ参加に


「ヤッタ~ヽ(*´▽)ノ♪組手出なくてイィの( ´艸`)ムシシ」


(*´д`*)アータどんだけ組手嫌いなんだょ


姫ゎ本当に…


(・∀・)姫様


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/今日ゎ血をハキナガラなんとかプチ勝ち…
負けるのゎ簡単だけど勝つのゎグッタリ~(゜Д゜)グハッ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ラックスドンさん ラックスドンさん
    初コメ失礼いたします。
    
    空手、懐かしいで〜す。私も幼稚園の年長から小6までやってました。何気に黒帯で〜す。少年の部ですが・・・
    組手は私も苦手でしたー。私の頃は約束組手というのがあったんですが、今もあるのかなぁ?
    約束組手は好きだったんですけどねぇ。
    
    あっ勝おめで〜す。
    長々すみませんでしたm(__)m
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    おはよう!姫のキャラは癒されるわ(≧∇≦)
    兄はいじけてたか…サプライズでお弁当作ってあげたら?
    稼働は距離置いたの?(^^)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    姫は時計読める?
    
    うちの長男は
    読めないから
    朝とか厄介だよ(^_^;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    朝早くから
    お弁当作りご苦労ちゃま
    (o^-^o)
    
    でん
    娘チャンに喜んでもらえて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    息子チャンゎ文化祭で
    空手の大会出れないんだね?
    (。・_・。)ノ
    
    娘チャン
    組手イャなんだ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ママゎ何かと大変だけど
    にゃんこチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ今日のヒトコマ劇場♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。