記事詳細

パチスロ

にゃんこ運気?多分にゃんこにそんなんなぃわ(・∀・)

14 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


お祭り♪


(゜Д゜)疲れたよぅ~と


日記書くつもりだったんですけど


体調が悪いのと
連日祭りだジャスコだ~


グッタリ~な3日間でしたょ(゜Д゜)シヌー


今日行ったんですけど


まぁ~


(・∀・)ムリポー


昼にゎ帰り~


掃除して~
行く前にしろ♪って(・∀・)

姫帰って~


宿題見て~


お買い物行って~


ご飯作って~


休みのハズの旦那が夕方帰って来て~


(・∀・)よし!!


夜パチ♪行ってみた~


最終


夜パチ♪で負け捲り~


1500円勝った(・∀・)


(゜Д゜)負けずにすんだぁ~


(゜Д゜)今月も負けてるけど~


(・∀・)すっかり仲良くなった女の子の店員チャン♪

「今日ゎどぅだった?」


「今日も負けたょ~」


「え~いつも出してるのにぃ」

「使ってるから意味なぃ」

「っていぅか店長に出してって言っておいて(・∀・)無理だったらにゃんこの台だけでもいぃから(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ」

って言っておきました♪


けど…


出てる台もあるんですよね~

夜になるとわかるんですけど


朝昼ハマリ~

夕方~


バーと出始める

(・∀・)みたぃな

(゜Д゜)本当にジャグわからん


明日こそ


冴え渡る勘で


ピカッ♪ピカッ♪
ジャグ連したぃよぅ(*´д`*)


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/体が痒い~(゜Д゜)グハッ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    捲り勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    コツコツとガンバっていこう
    
    ほんとにジャグは気まぐれだから
    難しよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃんちゃん
    
    気まぐれジャグに負けるな!
    
    店員チャンからいつも出してるって思われてるんだね(≧∇≦) 
    
    頑張って\(^o^)/
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    お祭り3日間お疲れ様(^^)
    稼働は捲りおめでした♪
    店員は無難な答え方しかしないよね(^^;)
    次も期待してまする☆
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    捲れて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    冴え渡る勘で
    ペカっとピカピカ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    にゃんこチャン
    イィ台掴んで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うん(´-ω-`)うん(´-ω-`)
    ホントーにパチスロは、数字の
    世界なんだけとさっぱりわからん(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃんこ
    
    一緒に
    波にのろーな!
    
    (*´∀`*)ノ

にゃんこ運気?多分にゃんこにそんなんなぃわ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。