記事詳細

日記

にゃんこウーネムゥ~(-ω-)

13 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪おはょ♪

にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


今日のチトした出来事~


朝♪

兄が


「わぁ(@ ̄□ ̄@;)!!寝坊した~寝坊したょ~」


時計ゎ6時30分


(゜Д゜)ん?


「ママぁ!!アラーム止めた!?(*`Д´)ノ」


「ママゎ止めてなぃょ!!」


朝からガオガオしてると…


旦那が


「ぉ前3時に目覚ましかけんじゃねぇょ(*`Д´)ノ」


( ̄▽ ̄;)


(・∀・)旦那だったみたぃね


(@ ̄□ ̄@;)!!3時?


ご飯食べながら~


「あんたさぁ~なんで3時とかに目覚ましかけてんの?」


「3時じゃなぃし!!4時だし!!」


(;A´▽`A


「4時でも早くなぃ?」


「ゴモゴモ」


(;A´▽`A謎~

流石に母親も


「兄…(°∇°;)ハハちょっと早すぎなぃ?」


とまぁ~


朝からガオガオ♪

にゃんこゎわかってるんですけど(*≧m≦*)


兄ゎ朝早くにアラームかけて起きてから~
下に行って~


二度寝(;A´▽`A


がしたぃのです(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


結局寝るんだし~

部屋で寝ても下で寝ても一緒ですけどね~


キット気持ちが違うんでしょね♪


朝の兄につられて~


姫


「え~寝坊?どぅしよぅ~どぅしよぅ~」


ってあ~た♪


(・∀・)君ゎいつもこの時間に起きてるょ♪


(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


今日こちらゎぉ天気デス♪


皆様のところゎ雨のとこも多いのかな?


今日も1日元気にp(^-^)q♪


でゎ♪
最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪
ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪

皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/さぁて行く準備するかなぁ~負けなきゃいぃけど( ̄▽ ̄;)
皆様♪いってらっしゃぁぃ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ガンバってこーい(^^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝って恋~(・o・)
    
    二度寝アラームか~(・ω・)
    また新しい発想だな(  ̄▽ ̄)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)斬新(笑)
    
    
    (・∀・)いってらっしゃい!!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    姫ウケる( ´艸`)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    子供の発想ってすごいなぁw(・∀・)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    姫のエピソードは相変わらず癒やしてくれるから好きだわ(^-^)ほっこり♪

にゃんこウーネムゥ~(-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。