記事詳細

日記

にゃんここの引きを使いたぃんですょ(・∀・)

13 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪


って明日から学校始まりヽ(*´▽)ノ♪ヒャホー♪


明日でパラダイス終了に(´・ω・`)ウー


そんな色々最終日の本日♪


昨日学校で使うものを買い物したのに…

ジジ家に忘れる( ̄▽ ̄;)オィオィ


面倒だけど取りに行く~


って

ジジ家の近くにジャ○コがあるんです(゜Д゜)グッ

勿論♪チビ達ゎその気マンマン…


こちらゎ今日も雨だったので
仕方なく~


人イッパィ(@ ̄□ ̄@;)!!


そりゃこの辺何にもなぃものね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪

まだぉ天気良かったらなぁ(*´-`)


結局メダルゲーム(゜Д゜)フゥ
カードゲーム(゜Д゜)ウッ!!
姫ゎ最近大好き♪
タイタツ♪


上手に叩けるよぅになりました(≧∀≦)


そんな中メダルゲームいっぱぃで座れなぃし~


でスロ打って見た

100円で当たり


次
100円で当たり


もぅ1台
100円で当たる


(・∀・)イャイャ


今ここで引き強くなりたくなぃ~


けど♪
チビ達大喜びヽ(*´▽)ノ♪ヤッター♪

(・∀・)まっ♪良かったのかね~

そぅそぅ
クレーンゲーム
姫がぬいぐるみ欲しい!щ(゜▽゜щ)って言うのでやってみた♪

100円

(@ ̄□ ̄@;)!!

取れたv(・∀・*)

(≧∀≦)O(≧∇≦)Oキャー♪


姫大喜びヽ(*´▽)ノ♪


今日…行くべきだったかな( ̄▽ ̄;)ヘヘ


けど…昨日一昨日と珍しく出てた感じだったので


雨の日曜日で1の日…((((;゜Д゜)))ヒー


回収かな?
って行きませんでした♪


チビ達もラストのぉ休み♪楽しんで貰いたかったしねヽ(*´▽)ノ♪

帰りいつものカッパでお寿司イッパィ食べて満腹(o^_^o)


外で遊べなかったのゎ残念だったけど


満喫な日曜日になったかな(≧∀≦)


明日ゎ今日の様子を見に行きながら
リセピカッ狙いして来ます♪


(゜Д゜)負けなきゃいぃけど~


でゎ♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/あ~明日又雨らしぃね…雨男のお迎えも大変よねぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そんなもんやで(笑)
    
    
    
    (・∀・)雨男帰宅か( ゜д゜)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    そうか!
    そっちは夏休み短いんやっけ?
    でん、冬休みが長いん?(・・;)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    明日の朝から
    戦争ですな
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
    でも、ゆっくり稼働できるね
    
    ガンバってねヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    家族サービスお疲れ(^-^)パラダイスは楽しめたかな?とりあえず稼働は負けないようにね☆
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    お子チャン達
    最後の夏休み楽しめて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    パラダイス
    終わちゃったけど笑
    
    にゃんこチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    パラダイス終了おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    UFOキャッチャー
    パツイチすごい(≧∇≦)

にゃんここの引きを使いたぃんですょ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。