記事詳細

日記

にゃんこ(゜Д゜)ヒャ~こけたぁ~(゜Д゜)グハッ!!

18 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪
にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪

イヤァ~8月初戦ゎ軽くコケました(°∇°;)ハハ

幸先悪ぅ(゜Д゜)グハッ!!

1パチにガルパン入って♪
軽く満喫中デス♪
回らなぃけど(゜Д゜)グッ

昨日♪病院行って♪
メチャ時間かかり~
よぅやく終わって♪

(≧∀≦)

(・∀・)金魚!! 夏休みの想い出♪ って1日からねぶた祭り♪ って 2日からだった… (* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ 相変わらず♪ チンプンカンプン♪ んで♪ イベントで金魚がきてたので… 姫がね… どぅしても見たいってね… ぶっちゃけ… にゃんこゎ興味全く無かったんですけどね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ 中に入って… ( ̄▽ ̄;) ま~ 夏休みの想い出だと思おぅ♪ と強く思った(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪ 帰りに花火大会やってたんだけど… 虫除けも 長袖もなくて 親がチビ達虫除け無かったら 大変な事になる!! って(*´-`)断念 今年も地元のショボ… 花火大会で我慢します(≧∀≦) 姫ゎすねてグズグズで大変だったけど(°∇°;)ハハ 姫が一番蚊に刺されると厄介(゜Д゜) 腫れるゎトビヒするゎ跡残るゎ (゜Д゜)最悪 毎年可哀想(*´-`)ン~ それでも♪ 満喫な1日だったみたぃ(≧∀≦)良かったね♪ 今日になり~ 姫 ママァ♪今日ねぶた行く~? (@ ̄□ ̄@;)!!? 行かないょ(゜Д゜) いらなぃ事ゎよく覚えてる子デス♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ でゎ♪ 最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪ ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪ 皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪ ( ´∀`)/ニュースでビックリ!!豪雨…雷大丈夫だったかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    お疲れ様m(_ _)m
    ねぶた祭りいってあげたらよかったのに…( ̄▽ ̄;)
    きくりは打ちませんか~?
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    花火大会地元は今週末にあるよ。虫確かにキツいよね(-o-;)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    金魚いいじゃん(≧∇≦)
    
    ねぶた行こうよ〜
    きくり打とうよ〜
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)雷雨凄かったで!
    
    
    
    (・∀・)とりあえず何ともなかったけど…
    
    
    
    (・∀・)金魚見たらガロ打ちたくなるやん(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    初戦ゎ残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    花火大会イィな~
    夏ゎ花火だょね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    蚊ゎイヤだけどね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    8月ゎはじまったばかり
    お互いにガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃんこちゃん☆
    
    初戦はおつです(._.)
    
    楽しい夏は短い(・∀・)
    
    楽しい思い出たくさん作れるといいですね(^-^)
    
    こちらわ豪雨平気でした(^-^)

にゃんこ(゜Д゜)ヒャ~こけたぁ~(゜Д゜)グハッ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。