記事詳細

日記

にゃんこあらぁ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ奇跡の1枚(。-∀-)ニヤニヤ

31 12

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


今日ゎですね~
最近気付いた♪奇跡の1枚を

(。-∀-)ニヤニヤ

あ…ちなみに今日も軽く負けて来ました(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ

甘の沖海でコテンパ(゜Д゜)チーン…

(・∀・)帰っておみくじ引いたら中吉でオススメが沖海だった…(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ

で…本題

にゃんこ
最近病気の影響で
チョット痒いな~って痒いちゃうととんでもなく広がって…
その上治らなくて…

よぅやく治ったら跡が残る(゜Д゜)最悪~

って思っている今日この頃~

ふと手首にできたのを見て

(@ ̄□ ̄@;)!!オー♪

って感動したので公開しちゃぅぞ(。-∀-)ニヤニヤ
チョット引くかもしんなぃけど…

大丈夫な人ゎよく見てね♪

ドーーーン!!

どぅ? (*´д`*) ハート型に見えなぃ? なんか…笑えた(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ 色々影響も出てきてるけど(*´-`) (・∀・)まっ♪仲良くやっていこぅと思った1枚でした(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ でゎ♪ 最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪ ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪ 皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪ ( ´∀`)/兄ゎ昨日にゃんこに雷落とされ~ 大泣きしてました( ̄▽ ̄;) 次のテスト悪かったら誕プレもパーティーも無しだから(´-ω-`)って言ったら… Σ( ̄ロ ̄lll) フリーズでしたとさっ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    見える(≧∇≦)
    ハート型だからって取っておかずにちゃんと治してね(笑)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    見える見えるぞ(ФωФ)
    私にも見える(シャア風)
    
    
    男子は勉強頑張らなね~\(^_^)/
    にゃんこちゃんの愛の鞭
    大切だよ~(。・ω・。)ゞ
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃんちゃん
    
    恋の予感?(≧∇≦)
    
    次はジャグでフリーズを\(^o^)/
    
    あったっけ?
  • 6. やじじさん やじじさん
    パチかスロの写真かと思いきや…(笑)
    
    ハート様には見えないなぁ~( ̄▽ ̄;)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ハート型に見えた!(^^)
    
    とりまさ、兄はまず勉強の仕方を教えてあげなきゃ闇雲に勉強するだけじゃダメだよ!
    だいたい、数学わね、訓練なの
    ひたすら問題集と学校で貰ったプリントさせて!
    英語はね、応急処置っぽいけど中1ならまだ教科書の本文短いヤロから教科書丸々暗唱させて、和訳もできるようにしてみて!
    国語、理科、社会はまず教科書読ませて、絶対に教科書から抜き出しあるから
    でん、ノートを見る事
    学校によって違うからわかんないけど、学校から問題集貰ってたら、しっかりやる事!
    暗記は読むだけじゃダメだよ!
    書かせて覚える!
    とりま、やってみて!
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ハート\( ̄▽ ̄)/
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    (・∀・)見えますぞ
    
    キレイに治るといいですけどね(´・ω・`)
    
    今度は兄レンタルしましょうか?(爆)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ハートに見え…なくもない(・∀・)
    
    お兄ちゃん、プレッシャーかけられて、萎縮しなければ良いけどなぁ(;^_^A
    
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    ハートに見えまする
    (*^▽^*)
    
    けど
    そのハートの型
    なくなるけど、
    早く治るとイィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    にゃんこチャン
    お世話かけちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    にゃんこチャンの
    心使いに感謝でする
    アリガトでちた
    m(__)m
    
    にゃんこママ
    ガンバってね!
    息子チャン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ハート
    (*´ー`*)
    
    
    猫にゃん
    めんこいなぁ
    (*´∀`*)ノ

にゃんこあらぁ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ奇跡の1枚(。-∀-)ニヤニヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。