記事詳細

パチスロ

にゃんこヤッパリ地獄(゜Д゜)グハッ!!

25 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこでつ♪(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


(゜Д゜)ポカーン


今日も負けた(・∀・)チッ


仲良しチャン♪も最近…交換してなぃなぁ( ̄▽ ̄;)

パーカーチャン♪ゎ…交換してるけど…勝ってる!?

最近…何か悪い事したのか…プィ(゜Д゜)ってされてるので┐(´д`)┌


最近のジャグの止め時をミスりまくり!!


そして転倒するのです(|| ゜Д゜)


もぅ少し自分を信じて思い切って止めれれば痛手ゎ少なくなるはずなんだけど(*´-`)カナチ


けど


止めると


出される°・(ノД`)・°・


と思うとナカナカ勇気が出ない(*/ω\*)アカン


何か対策練らねばと思いながら~


(・∀・)結局…


(゜Д゜)グハッ!!


性分でしょぅね

「この台ゎ絶対単発だな」


って思ってても

100内にゎ止めれなぃし


100過ぎちゃえば…


ノマレるまで打ってみるか…ってね(*´-`)トホホ


最近の出し方がサッパリ読めなくて

自分理論を信じ切れない°・(ノД`)・°・


今日も結局迷いながらの稼働でカマられる


「見ろ!カマジーチャンにやられてるぞ」

って常連サン(´-ω-`)

そんなん言われなくても見ちゃいました(*`Д´)ノ


(*´-`)フゥ


仲良しチャン♪ゎ


「もぅ!!当分来ないから!!」

って火山噴火


って明日ゎ1の日だから来てそぅだけど(。-∀-)

久々後輩


「ジャグに20K入れるくらぃなら玉打ってた方がマシですょ!!」

って♪


いや~


にゃんこも投資ゎ押さたぃさ♪


けど…打ってたら追っちゃうじゃん( ^▽^)σ)~O~)


(*´-`)フゥ


ホールもダンダン…人が減る


そりゃそぅだろね…


最近店長代わったららしぃ


前もあれだったけど…


今ゎもっとヤバィ( ̄▽ ̄;)


今の店長ゎ角台嫌いカモ

絶対入れて来ない


事ゎわかった(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ

それとなんとなく~


2台一緒に中間入れてくる傾向がある


のもわかった


最後に重要!!


最高ゎ4


でゎ勝てない!!

のも分かってる

(´-ω-`)ウーン


ヤッパリ!!


1台粘りゎ無しのジャグ連後即止め!!


カマられたらそれゎそれ作戦


でいくしかなぃかもね♪


出来ると思う人~ヽ(*´▽)ノ


といぅ愚痴でしたm(._.)m


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます♪(*'-')/感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/あ~昨日の勝ちが消えた…(゜Д゜)グハッ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あぁ、俺も前日の勝ち分返してきたよ(笑)
    
    
    
    (・∀・)ガロにね┐(´д`)┌
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこさんオハヨー(^.^)
    カマジーうっとーしーよね
    必ず止めたあとちょっと回す
    人イルイル~(^o^;)
    調子が上向くよー
    応援してる~♪ヽ(´▽`)/ファイト~(^-^ゞ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    猫にゃん
    朝ログもポチっとねん
    
    ワタクシ
    昨日から
    思い出してナイテマチタ(>_<)
    
    絶対に忘れられない五年前の今日
    
    息子二人がいることに感謝
    
    いろんな気持ちが
    こみあげてくる
    ( ;∀;)
    
    きっと会社で号泣です
    
    猫にゃん
    今 ここにおることが
    幸せだよね!
    
    生きてることに感謝
    そして
    これからも
    みんなと助け合って
    頑張る!
    
    猫にゃん
    稼働もがんばろ!
    
    
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    にゃんこさん
    
    初めましてm(_ _)m
    
    ログ読ませてもらってました。
    
    あまりにも『あるある』過ぎて…( ̄▽ ̄;)
    
    新しいログも読ませてもらいました。
    
    私はこの日を絶対忘れません。
    
    というより、忘れられません。
    
    またコメント書かせてもらいますね( *´艸`)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    朝ログゎポチっと
    こちコメでする
    (o^-^o)
    
    
    5年前の今日のこと
    みんな忘れられないでする
    
    生きてたら
    いろいろ
    苦しいこと辛いことあるけど
    生きてることに感謝します!
    
    今日ぉ精一杯
    ガンバりまする
    
    
    にゃんこチャン
    ファイトでする
    (*´∀`)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    どいたら出され、粘るとハマる!
    
    あるある!(>_<)
    
    それ、みんな同じやから!(>_<)

にゃんこヤッパリ地獄(゜Д゜)グハッ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。