記事詳細

日記

にゃんこ姫…君ねぇ~(;-_-)=3

16 10

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


先日の参観日♪


姫ゎ終始ママに手を振り続け('ー')/ママァ

更ににゃんこが兄のとこに行ってた時に


他のママサンに


姫
ママと何話してたの?


など(@ ̄□ ̄@;)!!何のサグリ入れてんの~(;-_-)=3ハァ~


兄ゎいつも通り
]_-)チラチラ
こちらを見てました(・∀・)変態め!!


そして姫の担任の先生とも
何故か非常に算数に弱いと言うぉ話をしてると


先生
実は最近国語でカタカナのお勉強始まってからですね
何故か姫サンがですね…
ひらがなにカタカナを混ぜる事がありまして( ̄▽ ̄;)ハハッ


(°∇°;)だよね!!
にゃんこも最近気になってたんですが…やっぱり学校でもねぇ(´-ω-`)マイル~

姫…君ゎ…(・∀・)大丈夫か!?


更に最近姫ゎ大人になりたい背伸び病のぉ口がそこゎいりませんから!!
くらぃに達者になりました(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


ハッキリ言って

毎日イライラしますね(。-∀-)ヒヒ


女の子の成長って中学校くらぃまで早いって聞くけど…


ほどって…(・∀・)ナイノカ!!


そんなのイィから算数の足し算引き算を理解して頂きたぃ°・(ノД`)・°・


と本気で願う今日この頃です( ´艸`)


相変わらず彼女のパパ嫌い継続中でパパも( ̄▽ ̄;)ウッ
ってなってますゎ~(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


あ♪ママぁ♪これ買って♪
だって!!もぅ使ってないんだし!!
買って♪くれないと出来ないじゃん!!


ね~イライラするでしょぅ~これで一年生っていぅのがマジ怖い
((((;゜Д゜)))


ちなみに
にゃんこも昔からぉバカだったらしぃのですが
色んな意味のぉバカサンでみんなに何故か可愛がられてましたトサ♪


1日中↑↑↑調子で口が閉じる事もなく(;-_-)=3


皆様のとこの娘チャン♪もそぅですか?
ってうちのゎ特殊かな(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪


皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(*'-')/感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/先に男の子育てると益々女の子が難しい~(・∀・)うん♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    姫・・・大変やー(笑)
    
    
    
    にゃんこドンマイ(*ゝω・)ノ
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    壁‖ω`。)チラチラ
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    にゃんこさん
    
    勝ちおめありがとう(T_T)
    
    2ヶ月間腐ってたヒキを地獄に流してやりました(・∀・)
    
    姫ちゃん強いですね(^_^;)
    
    にゃんこさんもq(^-^q)
  • 4. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    うちの次女(小1)は
    
    我慢出来ない(*_*)
    とにかくしつこいです(>_<)
    
    しかし外面が良いので学校では良い子みたいです(笑)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    娘が欲しいなぁ
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    参観お疲れ様(^^)
    まぁでも元気が一番だよ(^-^)
    
  • 7. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃんちゃん
    
    僕の知り合いで中学生になって突然変わった女の子いっぱいいるよ(=^ェ^=)
    
    子育てって大変だよね(>_<)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    参観日ご苦労チャン
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    女の子ゎわがままだからこそ
    カワイィ~笑っ
    って
    ママゎ大変だょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃんこママチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    姫
    えぇなぁ
    (ノ≧▽≦)ノ
    
    うちの息子一号
    どーすればいい?
    
    サウシンくりそつやでぇ(笑)
    
    女の子は
    大きくなったら
    おかあたんのこと
    守ってくれるもん!
    
    姫
    (*´∀`*)ノ
    
    猫にゃんも
    (*´∀`*)ノ
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    カワユスなぁ(^ε^)
    
    ほんわかするゎ
    
    にゃんこの
    おこちゃそやで
    個性ありそうやな(笑)

にゃんこ姫…君ねぇ~(;-_-)=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。