記事詳細

日記

にゃんこ(゜Д゜)グハッ(゜Д゜)グハッグハッ

24 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


昨日ゎ愚痴ログ~男性陣の皆様も勇気を出して読んでくれて♪

ご意見ありがとぅござぃます(*^ー^)ノ♪

結局にゃんこの言いたい事ゎ~


人の親なら
子供が自然と優しさを身につけられる環境を作ってくれ( ̄^ ̄)
って事を言いたかったんです(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


ちなみにこれゎ自慢ですょ(  ̄▽ ̄)


うちのチヒ達通信簿ボロボロでしたが
人を思いやれる心
人に優しく接する

みたぃな欄が


とても良いv(・∀・*)


(*/ω\*)イャァ


(。-∀-)にゃんこを見て育ったんですね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ

姫ゎ意外でしたが(*≧m≦*)


チヒ達にゎいつも人に優しく出来なければ自分にも優しくしてくれる人ゎいなぃ!!
例え優しくしてくれなぃ人がいても優しくしていれば自然と優しくしてくれるよぅになるからね('-^*)ok

と話てます(´∇`)

まっ♪
後ゎ(@ ̄□ ̄@;)!!オーーーィ
って感じですがね(。-∀-)ヒヒ


話題変わり
本日稼働


最悪( ̄□||||!!


ジャグの負債を


1パチでなんとか半分取り返したかな?
(°∇°;)ヒー


大好きなアリアチャンゎ冷たかったですが

あ…マクロスも…


エヴァミドル♪
大海ブラック♪
甘烈火の炎♪
大工の源さん♪
が頑張ってくれました( ´艸`)


何故だか…1パチだと当たりがすぐくるヽ(*´▽)ノ♪


調子にノって4パチすると地獄見る(゜Д゜)グハッ


えっ?何が違うの!?

(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(*'-')/感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪


( ´∀`)/1・2・3ダーってお気に入りありがとぅござぃますm(._.)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ´ ▽ ` )いいじゃな〜い
    
    
    親の背中を見て育つんや〜
    
    
    
    稼働は(・_・;乙
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    小学校の勉強の方の通知簿はね、重視しなくていいよ!
    あれ、かなりいい加減だから
    あたしのお受験仲間の男の子は、テストで90点以下は取ったことなかったのに、態度が悪いためかなり酷かったよ!
    逆に先生のお気に入りの子は70点とかでも通知簿良かったよ(・・;)
    だから、生活態度の欄の方が重視ね(^-^)
    そっちに思いやりがあるとか評価されてるから、良いと思うよ(^-^)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    心だよ!
    
    大事だよぉ
    
    猫にゃん
    (*´∀`)♪
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    優しく
    強く!!
    
    これ大事ね(^_−)−☆
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    人にやさちく
    思いやりだょね!
    (o^-^o)♪
    
    お子チャン達ゎ
    にゃんこママの子だから
    立派に育ちまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    コメれなかったけど
    子供で繋がってる
    って
    自然な原理かな?って
    (。・_・。)ノ
    
    にゃんこチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ(゜Д゜)グハッ(゜Д゜)グハッグハッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。