記事詳細

日記

にゃんこ友ょ

18 11

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)


先週の金曜日から失踪していた友


今日…よぅやく見つかりましたm(._.)m


沢山の皆様にもご心配かけましたm(._.)m

今ゎただただ涙が止まりません…


子供達の事
実ゎ子供達にゎ言っていましたが

何かある時にゎにゃんこが行くから言いなさぃ~
と言ってありました

成人するまでゎ見守っていこう!!


と思った矢先の出来事で本当に本当に


良かったです(*´∀`)


残念ながら元気に帰宅とゎ行かず

きっと飲みも食べもせずに過ごしたんだと思ぃます


今ゎ病院です


少し入院になるかもしれなぃ?


精神的にも弱っていたので少し家族と離れ休養をとった方がいぃのかなぁ(*´-`)

沢山の皆様♪本当にありがとうございましたm(._.)m


皆様に♪幸あれっ


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (T_T)よかったの〜
    
    
    
    (T_T)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    見つかった事が何よりだね。
    後は周りのサポート‥
    先ずは良かったね。
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    良かった
    
    良かったよ~(>_<。)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    まだちょっと心配だけど、ひとまず見つかったから良かったね( ´ ▽ ` )
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    良かったぁ
    (。´Д⊂)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    いやはや、見つかって本当に良かったです!
    
    ひとまず、安心ですね!
    
    これからも、是非見守ってやって下さいよ!
    
    初コメ失礼しました。
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    良かったぁ( ´ ▽ ` )ホッ
    
    彼女のメンタル改善が大切だね(≧∇≦)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    友達、無事で良かったな!(^-^)
    
    でも、これからが不安(>_<)
    
    精神的に大丈夫なん?(>_<)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    友だち見つかって
    良かったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    病院なんだね
    心配だね
    (;>_<;)
    
    ちょっとずつ
    早く元気に
    なってほしいね
    (;>_<;)
    
    でん
    にゃんこチャンも
    大変だけど
    支えてあげてね
    (。・_・。)ノ
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    よかったぁー。゜(。ノωヽ。)゜。。゜(。ノωヽ。)゜。

にゃんこ友ょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。