記事詳細

日記

にゃんこ病気と向き合うぉ話(*´∀`)見たくなぃ方ゎご遠慮下さいm(._.)m

25 10

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


いつもコメ♪ポチ♪ご登録下さる皆様♪ありがとぅございます(*'-')/感謝♪


さて~♪


今日ゎなんだか気が乗らず家で久々( ̄。 ̄)ボーとしてました(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


そしたら何だか雨!?竜巻(@ ̄□ ̄@;)!!

皆様のとこゎ大丈夫でしょぅか(°∇°;)

こちらゎ雨もなく~平和な1日でした( ´艸`)


突然ですが
沢山の体調気遣って下さるコメありがとぅございます( ´艸`)

ナカナカ手強い病気で少し良くなるとダーーと下降(´-ω-`)ウーン

付き合っていくしかなぃので…


どぅします?
(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


どぅもせずにあせらず上手に付き合っていきたぃと思ってます(*´∀`)


突然の発病でしたが

(°∇°;)ヘッ?


くらぃ


周りのリア友に


「なんかぁ~EXILEのマツと同じ病気になったし(。-_-。)美人って本当じゃん(*´∇`*)ヒャヒャヒャ」

って言ったら


 「ちょっと!他人事じゃなぃんだょ( ̄▽ ̄;)」


と言われる(*≧m≦*)プッ


まぁ…なってしまって治らないものにシクシクしてもしょうがありませんからね♪


ただ…チビ達が学生のうちゎ微妙でも視力が残ってくれればなぁ(*´-`)
って思います(。-∀-)ヒヒ


自分でも先生でもこの先ゎどぅなるかわからなぃものなので

運を天にまかす


としか言えないっス


そんなこんなでサイトも読める時♪参加出来る時ゎ皆様と楽しめればなぁ( ´艸`)って思ってます(*´∀`)♪


1つ言うなら今この免許更新の期間ゎ頑張って欲しかった…

後2ヶ月猶予があるので少し回復を祈るばかり( ̄人 ̄)アーメン

来週ゎ病院なので…先生次第で


治療する?かも?


何だか…どんよりしたぉ話でスミマセンm(._.)m


いつも声をかけて頂いていてもナカナカぉ話出来なかったのでこの場をお借りしましたm(._.)m


体ゎ元気デスょヽ(*´▽)ノ♪


視力さえクリアしてくれれば全然デス(。-∀-)ヒヒ


他に症状が出てなぃだけでもありがたぃ話デス(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


サイト内の中にも病気と闘ってる方もいらっしゃると思います(*´-`)


辛く苦しい思いをされてる方もいらっしゃると思います°・(ノД`)・°・


それでも…どぅか…

明日がある


1日1日を大切にして頂きたぃデス…


勿論♪皆様にも♪


ただ普通の毎日が幸せな毎日なのだと…

感じて頂きたぃ♪


(・д・ = ・д・)


シンミリし過ぎたので(^ー^;Aこのへんでおしまぃ♪


少しでも体調に異変を感じたら病院に行きましょぅ♪


健康第一v(・∀・*)


それでゎ♪長々お付き合い頂きありがとぅございました(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/姫の勉強嫌いに病気になりそぅ(*´-`)トホホ


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    成るように成るさ〜(・Д・)ノ
    
    
    
    ( ̄ー ̄)フフフ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ググッた!(>_<)
    これって難病なんやね?(T ^ T)
    しっかり治療してね!(>_<)
    なんか、難病なら治療費の補助とかあるみたいやし、そういう手続きとかしてる?(>_<)
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    健康でいられる
    何気ない日常に感謝ですね
    
    頑張ってください(*^_^*)
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    にゃんち
    
    頑張ってしか言えなくてごめんね_(._.)_
    
    どんな病気か分からないけど
    
    視力 回復してくれるとい~ね!
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    猫にゃん
    
    うん
    
    1日1日を大切にだよねん
    
    猫にゃん
    頑張れ!
    少しでも良くなると信じて
    子供達とハッピーにねん
    
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    にゃんこさん   毎日が普通に生活出来る事は  当たり前やけど 当たり前じゃなくなる時が来たら 普通が凄く幸せに思うよね!
    
    頑張りましょうねp(^-^)q
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    1日1日を大切に、
    できるだけ長く
    子供たちと幸せな時間を過ごしてね☆彡
    
    手術とか完治する方法はないの?
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃんこさん☆
    
    体は平気でよかった(*^^)v
    
    お目目の方も良かったり悪かったりあると思うけど
    いい時だけこちら利用して悪いときは無理なさらずに(*^o^*)
    
    視力回復しますように\(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    にゃんこチャーン
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    少しでも早く
    良くなりますよぅに
    (。・_・。)ノ
    
    免許の更新が
    無事に行くよぅに
    いっぱいお祈りしまする
    (o^-^o)ハィ♪
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    (´-ω-)
    ファイト

にゃんこ病気と向き合うぉ話(*´∀`)見たくなぃ方ゎご遠慮下さいm(._.)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。