記事詳細

パチスロ

にゃんこ( *・ω・)ノグフッ分かっていても( ̄▽ ̄;)

16 7

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


土日ゎ基本的にぉ休みなのですが


あまりに負け過ぎて稼働に行く…


土日夜…ダイブ全容がわかる(*´∀`)


夜打ちのが全然気持ちイケルとか思います(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


土曜日ゎ本気で地獄のジャグ島で

日中来てなくて本当に良かった(。-∀-)ヒヒ
と思いながら


微妙すぎるハピジャグでヤッパリ負ける…


(・д・)ノはい


本日も夜打ち


1台目アイジャグ1kピカッ

ビック♪

100内ピカッ♪

ビック♪


で止めれば良かった(°∇°;)
ノマレ止めチーン


2台目アイジャグ


オスイチ…ピカッ(@ ̄□ ̄@;)!!ワォ


ビック♪


から100内4連

100過ぎピカッ


から100内5連

100過ぎピカッ

300過ぎピカッ


200過ぎ止め


1500枚程交換


3台目ゴージャグ


B28R24総回転6500くらぃ


350くらぃからスタート


1kピカッ(@ ̄□ ̄@;)!!ワォ


ビック♪

20過ぎピカッ

ビック♪

70過ぎピカッ

レギュラー

1ピカッ

レギュラー(・д・)グハッ
150過ぎピカッ

ビック♪

40過ぎピカッ


ビック♪


1ピカッ(@ ̄□ ̄@;)!!ワォ


ビックヽ(*´▽)ノ♪

180止め


1000枚程交換


でもぅ打てる台なぃので止め


ラストのゴージャグゎ

確かに回数ついてたんですけど

伸びも微妙だし

ブドウも全くで

にゃんこ的にゎ打てない台だなぁ(´-ω-`)ウーン
と思い止めました(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


実ゎ2台目のアイジャグも子役の落ちメチャ悪くて(°∇°;)ヘッ?
とか思いながら


波落ちで止め


ジャグって自分のオカルト打ちも必要だと思います(。-∀-)
にゃんこゎね(°∇°;)


イャァ6入る店だったらとにかくブドウ追えばいぃと思いますけど( ̄▽ ̄;)


まぁまずなぃ店なので…
波打ちが多いデス


結構早めにヒットしますが


伸びなぃ…


レギュラー(・д・)グハッ

とかが多いんですけどね(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


のでナカナカ勝てまチェン°・(ノД`)・°・


今日ゎ3台とも1kでいけたし( ´艸`)


2台目3台目ゎ連にも絡めたのでラッキーでしたヽ(*´▽)ノ♪


2台目ゎにゃんこ止めた後ハマってました( ̄▽ ̄;)フー


皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅございます(*'-')/感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪ありがとぅございます(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/昨日ゎお祭り行ったょ来週ゎ地元のお祭り始まるょ(*´∇`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    にゃんこ〜( ̄▽ ̄)
    
    ペカッてるなぁ(・ω・)
    
    
    
    お祭りわっしょーい\(^o^)/
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    夜打ち成功やん!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    確かに夜の方が出るよな?(>_<)
  • 3. やじじさん やじじさん
    にゃんこしゃん
    
    じゃぐおめです 3`)/
    
    ナイースな立ち回りで
    
    やっぱ設6は葡萄落ちも違うんですがね~
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    勝ちおめ(^-^)
    やれば出来る♪
    次は連勝で!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    猫にゃん
    ピカー
    ペカ
    
    お祭り好き!
    
    猫にゃん
    幸運あれー
    (*^ー^)ノ♪
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    にゃんち
    
    勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    地元のお祭りわ 有名なのかな?
    
    楽しみだね(^-^)
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃんこさん☆
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    お祭りいいですねっ(^v^)
    
    楽しんできてくださぁーい\(^o^)/

にゃんこ( *・ω・)ノグフッ分かっていても( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。