記事詳細

日記

にゃんこ生存報告致します(。-∀-)ヒヒ

20 8

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


お久しぶりデス( ´艸`)元気デス~(・∀・)

運動会無事怪我なく終わりました(*´∀`)♪


組体操に燃えていた息子♪


本番ゎ近くに行ってガン見(・д・ = ・д・)


本人が出来てる( ̄^ ̄)

と言っていたほど…

出来てなぃじゃん( ̄▽ ̄;)オィ!!


ってな感じでしたが(*≧m≦*)プッ


彼の頑張る姿に涙をこらえました(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


そしてリレー選手の姫ゎ


手始めに徒競走!!


フワフワ~(・∀・)えっ?

3位…(・∀・)えっ?

大丈夫かな?
なんか…予想通り…

足遅いんですけど!!
(;・∀・)


リレーゎ


回りのみんなが本物で(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


無事1位(*^▽^)/★*☆♪


タブン…彼女がリレー選手に選ばれる事ゎもぅなぃ!?

いぃ思い出になったと思います(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


そして~にゃんと!!


白組!!優勝(*^▽^)/★*☆♪


最初と最後の運動会♪めイッパィ楽しめて良かった(*´∀`)♪


メチャ寒かったけど(^ー^;A
毎年天気がイマイチ
今年も裏切らず(^ー^;Aトホホ


終わったヽ(*´▽)ノ♪と思ったらメチャ晴れてきて(@ ̄□ ̄@;)!!何故に!?


今月末にゎ息子の修学旅行♪


今日息子に
ママ見送り来るの?

と聞かれ

めんどくさいから行かない(。-∀-)ヒヒ

と言ったら…


…(*´-`)


来て欲しいの?

って聞いたら


うん(*´∇`*)


…6年生ですよね?

マザコン?


普通かな?


とりま~


(*´∇`*)きちんと行くしね♪
って言っておきました(*´∇`*)ヒャヒャヒャ

皆様♪最後までお付き合いありがとぅござぃました(*'-')/感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登場♪ありがとぅございます(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/旦那が親知らずヤバィ生え方して大きな病院で抜いて下さいって( ̄▽ ̄;)ドンナン?



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこさんオハヨー
    娘さんのリレー、息子さんの組体操
    運動会楽しめましたね~( ´∀`)
     旦那さんのオヤシラズは、どんなはえかた
    してるんですかね~(^o^;)オヤシラズは、
    危ないと言うから大きい病院がいいっすね
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    生存確認!
    
    オラも親知らずは斜めに生えてる
    抜くなら大学病院でって言われた(笑)ドナイヤネン
  • 3. あすから7さん あすから7さん
    息子チャン
    可愛いぃなぁ(*^.^*)
    マザコンでもねぇ♪
    お元気そうで良かった
    またね(゜∇^d)!!
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    おはよう(^^)
    運動会良かったね☆
    息子君にそう言ってもらえる内が華だから☆
    お疲れ様♪
  • 5. チュカさん チュカさん
    にゃんこ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    息子カワイイやん( ̄▽ ̄)
    
    
    マザコン具合はうちの子と変わらんな(笑)
    
    中1やけど( ̄▽ ̄)
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    元気そうで
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    運動会楽しめて
    良かったネ!
    息子チャンも
    娘チャンもガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    白組優勝オメデトウ
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    息子チャン
    カワイィね
    (o^-^o)
    
    あっ、
    マザコンぢゃないでする
    素直だからでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    にゃんこチャン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    こら
    
    生存報告は
    ツキイチでせなあかんのやで~ι(`ロ´)ノ笑っ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ生存確認( ̄^ ̄)ゞ
    
    運動会感動あり、笑いありで良かったね(≧∇≦)
    
    上の子は6年生だったんだね〜

にゃんこ生存報告致します(。-∀-)ヒヒへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。