記事詳細

日記

にゃんこ負けません!!o(`^´*)

22 7

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


本日連日負け…(;・∀・)何故に!?

思いながら家でチビッコにモミクチャにされてましたら(。-∀-)ヒヒ


母がチビッコ連れてお出かけ(*´∇`*)ヤホゥ♪

飲み会の旦那送り
ながらホールに行くよねぇ( ^▽^)σ)~O~)


今日ゎリハビリの為5スロのアイジャグ♪


座り…(・д・ = ・д・)ムムッ!!


昨日も座った台だった(@ ̄□ ̄@;)!!


なんだか…ジャグ連しない台だけど
ハマりのなぃ台でして…

ビッグよりでそんなにハマりなぃのでジワジワ伸びヽ(*´▽)ノ♪ウキウキ


安心してたら…








レギュラー4連

ビッグ1回

から







レギュラー7連


とか酷い事なりました(*´∇`*)ヒャヒャヒャ

どんな引き弱いんでしょね?




負けなぃはずが…


500円負け…(;・∀・)何故に!?


久々のレギュラー連に


(・∀・)ヤッチャッタね…

って感じでした(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


ハマりゎ最高350くらぃが2回だったので

さほど( ̄□||||!!ともなりませんでした?事もなぃけど(*≧m≦*)プッ


まぁなんとかラストにビッグ戻ってきて

調子のって打って
メダル減らし止め( ̄▽ ̄;)トホホ


そんな1日でした(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


PS
調子も戻り始めたかな?
と思ってたんですが

これ!!なかなかうまくいかず


又少しずつ下降ぎみ( ̄▽ ̄;)


こちらにもなかなか勝てませんが(^ー^;A

負けずにo(`^´*)
頑張りますよぅ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


つかの間でしたが皆様元気そぅでなによりでした(*´∀`)♪

周りの皆様の中にも治らない病気と向き合ってる方…いらっしゃると思います


にゃんこも上手に付き合っていければな(^ー^;A
と思ってます♪


最近


本当に健康でいれる事って
素晴らしい事だったんだなぁって思います


どぅぞ皆様♪
体調にゎ十分気をつけてぉ過ごし下さいませm(._.)m


真っ青な青空見たい

にゃんこでした(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃました(*'-')/感謝♪


ポチ♪ご登録♪コメ♪
ありがとぅございます(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪



( ´∀`)/あっ…ウチのヤンチャ…全く反省の色見せず…助けて~~(m´Д`)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カワイイ負けやったね( ̄▽ ̄)
    
    
    
    ヤンチャは誰にも止められない( ̄▽ ̄)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    にゃんち
    
    チョイおつ(>_<)
    
    姫のヤンチャわ 仕方ない(´ψψ`)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    稼働お疲れ様!
    当たり引けてるから復活も近そうかな(゜∇゜)
    次も頑張って(^^)
    健康第一!
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪
    ヤンチャはちっこい時に沢山しておかねば!!
    おっきく成ってからやられたら
    洒落に成らないよ(>_<)
    またね( v^-゜)♪
  • 5. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    健康第一( ・∇・)
    
    安全第一( ・∇・)
    
    ビック第一( ・∇・)
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    プチっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    体調せっかく
    良くなってたのに
    下降気味なんだね
    (;>_<;)
    
    にゃんこチャン
    ムリしたら
    ダメだからね
    (;>_<;)
    
    健康第1で
    ガンバってネ!
    (o^-^o)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    目を大切にしてね☆彡

にゃんこ負けません!!o(`^´*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。