記事詳細

パチ&スロ

にゃんこヤッパリどぅして学習能力…(;・∀・)

22 9

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


皆様♪コメ♪ポチ♪ありがとぅございます(*´∇`*)ウレシヤ♪感謝♪


少し調子が上がってきて最近打ちにも行ってしまう( 〃▽〃)ヨネェ♪


相変わらず…(;・∀・)


学習能力0


マイナスか(@ ̄□ ̄@;)!!


といぅ稼働してます(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


とある日


最近高換金ホールになった…微妙なホールに通い出しまして…


まっ♪1パチ店ですが(^ー^;A


交換等価なんでわかりやすい(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
それだけの…理由(*≧m≦*)プッ


でゎ!!本題!!


10スロ

ジャグラーで負債


1パチ
ハロウィン甘と

ミドル明菜チャンで

チョィ勝ちヽ(*´▽)ノ♪ウキウキ


10スロ

ジャグラー


( ̄□||||!!


負ける°・(ノД`)・°・


終了チーン


別の日


10スロ

ジャグラー


ジャグ連ヽ(*´▽)ノ♪ウキウキ


1パチ


ケイジ様


貢ぐ…


単発


( ̄□||||!!ガーン


(・∀・)おわかりですか?


相変わらず…


勝ちヽ(*´▽)ノ♪


ここで止めれなぃにゃんこ


(;-_-)=3フゥ


勝ち♪止め!!


これが出来れば…


コツコツ収支が上がるんですけどねぇ(*´-`)

欲深いと駄目デスネ


皆様♪


にゃんこを反面教師にしてくれても構いませんょ( ^▽^)σ)~O~)


せっかく日記書けるとこまできたんですが(^ー^;A

又少し皆様とゎチョッとお別れかな°・(ノД`)・°・


調子が上がったら又戻りますょヽ(*´▽)ノ♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


次ゎお話出来るくらぃまで調子良くなるとイィナ(*´-`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    焦るでなーい( ´ ▽ ` )
    
    
    
    (・ω・)正座して待ってる
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこおつ〜(T ^ T)
    
    目の調子は良くなってるみたいで何より(≧∇≦)
    欲が出るのは仕方ない
    
    次は爆発だぁ\(^o^)/
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    焦らない焦らない
    あぐらかいで待ってる( ̄∀ ̄)←
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    焦らないでね(^ー^)
    
    胡座は苦手ですが
    それで待ってますよ
    お休みなさい(*^。^*)
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)みんな、にゃんこが元気になって帰ってくるの待ってるってよ。
    
    
    
    (・∀・)良かったな。
    
    
    (・∀・)よし、ワイもとりあえず正座するわ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    体調よくなって
    良かったでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    焦らず
    ゆっくり休んでね
    (o^-^o)
    
    わたちも
    正座して待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    にゃんこ
    
    わかるわ~
    
    勝ってて時間あると
    勝負しちゃうのよね(*_*)
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    を〜〜い!
    いつ戻るんや〜?
    《´◇`》
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    にゃんにゃんにゃんこ
    
    ワイも座禅くんでまっとる(・ω・)
    
    まずは自分の
    お目め いたわりや~

にゃんこヤッパリどぅして学習能力…(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。