記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ調子ノリノリ♪

20 9

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこデツ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


昨日ゎ祭日だと言う事で家族でプラプラ(*´∀`)♪

この前のウケル(*´∇`*)
パチ台
ぉ友達が( ̄□||||!!
にゃんと!!
あの意味のわかんなぃ説明で(*≧m≦*)プッ
謎を解いてくれたのです!!
ありがとぅございますヽ(*´▽)ノ♪

( ̄^ ̄)蒲田行進曲デス!!
(^ー^;A合ってる?

本当にウケルんでもし見かけたら打って見てv(・∀・*)


それで本日!!


調子ノリノリ♪ゴーゴー♪


ゴーゴーヽ(*´▽)ノ♪


ゴーゴー(*´∀`)♪


ゴーゴー?


ゴーゴーヽ(*`Д´)ノ


(*´∀`)あっ♪


(・∀・)ハィ!!


負けました°・(ノД`)・°・


先日勝ち分負け(´-ω-`)よく出来てるゎ…


今日ゎ
真花月打ちまして…

にゃんこアレッ2回目なのですが(^ー^;A


あの台…


ゲキアツを軽く外すので…


本気でイライラします(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


よぅやく引いても(^ー^;Aにゃんこの引きじゃ確変を引けない°・(ノД`)・°・


なんか今思うとなんで打ったのかな(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


初めての時満月なんとか外れてもぅ絶対打たないゎヽ(*`Д´)ノって思ったのに(。-∀-)ヒヒ


あっ♪でもあの台確変図柄当たりの出玉ゎデカイですね( ´艸`)


今日ゎ確変引けたんで良し♪としよぅかな(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


新台の野菜のなんとかも打ちましたが(^ー^;A


当たって連チャンしたものの…


謎(´-ω-`)


結局…何が熱いのか分からず…即止め(*´∀`)♪

なんだか…今日ゎ確実にと思う日に限って暴走しちゃぅにゃんこ
反省(・∀・)ハィ!!


皆様♪最後までお付き合い頂き♪ありがとぅござぃました(*'-')/感謝♪


ポチ♪ご登録♪コメ♪下さる皆様に(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/レス友様チトぉ休み中(^ー^;Aゴメンナサィね(*´-`)グスンッ


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    にゃんこ
    まけたんか(ヽ´ω`)
    オチュ
    
    花月 当たれば(笑)
    でかいで~
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    にゃんち
    
    おつ(ノд<。)゜。
    
    鎌田行進曲 テレビ再放送何回
    
    見たことか(笑)
    
    あっ!!
    
    次わ 頑張ってp(^^)q
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    鎌田行進曲
    打ったこと有るよ
    面白いね
    おつです
    次は頑張ってね…(*^^*)、
    お休み(^з^)-☆
  • 4. まおすけ2さん まおすけ2さん
    にゃんチャン
    蒲田行進曲で合ってるよ(#^.^#)
    でも野菜のなんとかはわからないなぁ(笑)
    確実にと思う日の暴走!あるある(笑)
    次はがんばってね(^_−)−☆
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    にゃんこちゃん!
    結局真花月は勝ったんかな?!?(・_・;?
    次回はまどかかな?(^-^)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃんちゃん
    昨日は稼働お疲れ様!
    負け残念(>_<)
    次回リベンジ報告期待☆
    やっぱり堅実が良い^^
  • 7. チュカさん チュカさん
    野菜のヤツ打とうか迷ってやめた(笑)
    
    
    
    ノリノリになりたいわー(´Д` )
    
    
    運気下降中(-.-)y-.", o O
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    激アッ軽く外すっと
    イラっとなりまする
    (;>_<;)
    
    外すなら出るなっと
    思いまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    次ゎ
    激アッで軽く
    当たりますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    にゃんこ、頑張れ
    
    

にゃんこ調子ノリノリ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。