記事詳細

日記

にゃんこ(・д・ = ・д・)アレッ?

25 8

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪チワ♪(・∀・)


にゃんこデツ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


実はにゃんこ本日3度目の!!








面接に行って来ました(・∀・)キター


結果ゎ5日以内って事で…( ̄▽ ̄;)ドキドキ!!


なんとなく落ちた気が70%します(*´-`)ハァ


にゃんこ面接緊張して…(*´∇`*)アハハッ


( ´艸`)フフッ


とまぁ…笑ってしまぅ…( ̄▽ ̄;)


今日の面接もまぁ(・∀・)
いつも通り(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


面接官
「体力が必要ですが( ̄▽ ̄;)大丈夫ですか?」


「(`・ω・´)自信あります!!フフッ」

面接官
「時間やぉ休みゎどぅですか?」


「時間通りで大丈夫です(*´∀`)アハハッ日曜日月1回くらぃぉ休み頂きたいなぁと思います( ´艸`)フフッ」

そして帰り…


(・д・ = ・д・)アレッ?ここから来ましたよね?
(^ー^;A


面接官
「こちらを押して下さぃ…」


「(*´∇`*)アハハッそぅですかぁ…スミマセン…」


と…見せてゎいけないとこもお見せして終了しました(゜Д゜)ヒェェ


2回落ちたので…ダイブ強くなったにゃんこ


次受けるとこもぅ決めてたり~( ^▽^)σ)~O~)コノコノ


o-_-)=○☆)゜Д゜)ギャン


お電話待ち遠しゃぁ(*´-`)ハァ


手紙ゎアウト(゜Д゜)ヒェェヒェェ


ポストの中見るのが怖い5日間になりそぅ(。-∀-)トホホ


皆様♪午後からもお仕事♪稼働♪遊び♪家事♪に色々o(`^´*)ガムガムですょ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃました(*'-')/感謝

ポチ♪ご登録♪コメ下さる皆様に(*'-')/感謝


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね



( ´∀`)/にゃんこ体力なぃよぅに見えるんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    面接行ってたんだね
    ホント
    面接ゎ緊張だょね
    うんうん
    ガンバったね
    (o^-^o)
    5日間ドキドキだけど
    ファイトだょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    にゃんち
    
    受かるとい~ね(*^^*)
    
    
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    もしもし~~
    
    受かってますように(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    早く良い知らせが来るといいね(=゜ω゜)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒャヒャヒャ
    (≧∇≦*)
    
    そーか
    にゃんこだね(笑)
    
    面接は緊張するよ!
    
    受かってる事信じてるる
  • 6. まおすけさん まおすけさん
    にゃんチャン
    うちも求人出してるよ♪
    過去何人採用して何人不採用にしたことか!?
    こればっかは縁のものだからね♪
    受かってますように(*^^*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    お仕事さがしてるの?( ? _ ? )
    受かるといいね(^_^)
    
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃんにゃん
    面接お疲れ様
    3度目の正直だね[人差し指]
    受かってますように(>人<)

にゃんこ(・д・ = ・д・)アレッ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。