記事詳細

日記

にゃんこ冬の準備(@ ̄□ ̄@;)!!

18 9

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこデツ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


こちらゎメッキリ寒くなりまして…にゃんこのお財布の話でゎなぃですょ(。-∀-)ヒヒ


旦那日曜日♪月曜日♪と休みだったんですが(^ー^;A


1日1台


車のタイヤ交換(@ ̄□ ̄@;)!!


にゃんこゎまだ早いだろ(゜Д゜)
思うんですが…
まぁ(*´-`)やる人に任せますゎ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ

にゃんこも若い頃ガススタ経験あるのでv(・∀・*)
タイヤ交換。オイル交換くらぃなら出来ます(-_☆)


ドンドン冬に近くなり…憂鬱(´-ω-`)
喜ぶのゎ姫ばかり…


姫「ねぇママ♪雪降る?」

「もぅ少ししたら降るょ(-""-;)」


姫「ヽ(*´▽)ノ♪ヒャホー♪イッパィ降ればイィ!!」


「イッパィゎいらなぃょ(-""-;)」


姫「だって!!イッパィ降ってさぁ!!オラフ作ってさぁ!!ニンジンさすんだょ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ」


「あ~(*´-`)」


姫「( ̄^ ̄)本物のニンジンさすんだからね(。-∀-)ヒヒ」


「あ…ウンウン」


とまぁ♪こんな感じ(・∀・)
本物のニンジンを鼻にする事に興奮気味の姫…

ん~(*´-`)ヤッパリ…
チト…ズレてますね(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


そんなこんなでこちらゎ毎日寒い毎日デス(゜Д゜)ブルブル


皆様♪1週間の始まりデスね( ´艸`)
寒くなり体調崩しやすいかと思いますので
十分ぉ気をつけて♪
素敵な1週間にして下さいねヽ(*´▽)ノ♪


それでゎ♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃました(*'-')/感謝♪

ポチ♪ご登録♪コメ♪下さる皆様に(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね


( ´∀`)/寒くなったらコタツにミカン♪幸せ~(*´-`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃんこ
    
    何事にも早めだよね   
    
    冬あっという間だもん
    
    衣替えしてないわー
    
    だって
    息子
    
    半袖だもん(笑)
    
    寒いから!
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    にゃんち
    
    因みに オラフって 雪だるま?
    
    冬わこたつにみかん♪♪
    
    い~ね~(^m^)
    
    こたつないけど(-.-)(笑)
  • 3. まおすけさん まおすけさん
    にゃんチャン
    
    大阪ではほとんど雪が積らないのでオッサンになった今でも雪が降るとワクワクします♪
    
    でも雪国の人は嫌なんだよね(-_-;)
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    青森はさんむいですか?
    雪、私大人になっても好き(^-^)
    庭駆け回りますよ
    かないに  ふんとかされますけど(>_<)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    もぅ冬支度なんだね!
    えっ?スタンド経験
    あるんだ~!
    (*^▽^*)
    タイヤ交換
    できるってスゴぃネ!
    わたちゎ
    できましぇ~ん
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    あっ!
    冬ゎやっぱコタツで
    ミカンだょね
    (o^-^o)♪
    お子チャンも
    にゃんこチャンも
    風邪引かなぃよぅに♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    もうそっちは雪が降りそうなんかな(・_・?)
    大変だね?(>_<)
    
    17日からマドマギ大会あります。(*^-^*)
    気が向いたら来てね(*^-^*)
    あ!誘われたからと言って、乗り気じゃなかったら無理しなくていいからね!(>_<)
  • 7. チュカさん チュカさん
    こたつから出ないもんね( ̄ー ̄)
    
    
    姫元気そうでなによりだよ
    
    
    にゃんこは目は大丈夫か?
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃんちゃん
    もうそんな時期だね
    北国は寒いよね〜
    車出せないから大雪はやめてほしい(>人<)
  • 9. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    こっちゎ年に1~2回、しか積もる位の雪ゎ降らないょ~
    
    去年ゎ雪合戦して盛り上がったよ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ

にゃんこ冬の準備(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。