記事詳細

日記

にゃんこ皆様に感謝デス( ´艸`)

12 10

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこデツ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


皆様のログいつも拝見しておりますょ( ^▽^)σ)~O~)


コメなかなか出来ずにスミマセン(^ー^;A


実は…にゃんこ視力があまりよくなくてですね( ̄▽ ̄;)ウゲッ


最近…調子が悪くなり(*´∀`)ハハハッ


スレ友サンのとこにもナカナカ(゜Д゜)ヒェェヒェェ


それでも…ヤッパリ…せっかく…ぉ友達になったのに°・(ノД`)・°・エーン

途切れるのが淋しく(;´д⊂)グズグズ


゜Д゜)/やぁ♪


とヒョコット顔出しさせて頂いております(*´∇`*)アハハッ


大切なぉ友達の皆々様♪

こんなマイペースですが(^ー^;A

これからも可愛がって下さい( ´艸`)ウシシシ


誤字。脱字が増えるかも(゜-゜)フー
しれませんが~


そこゎなんとか…


(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
で許して下さいね(。-∀-)ヒヒ


皆様♪健康が一番!!
どぅぞ♪ぉ体ゎ大事に無理なさらず。お過ごし下さいね(*´-`)


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/イツモ皆様にゎ感謝デス


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    にゃんこムリなくやで(=゜ω゜)ノ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    PCとか携帯とか目に負担かかりそうだし、無理しないでね?(>_<)
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    にゃんこ
    うん
    わかってる(*^^*)
    
    気になるやろけど…
    
    気にしやんと
    自分のペースで
    目を労らなあかんよ
  • 4. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    にゃんこ
    
    無理したらダメだょ~~
    
    ボチボチで良いからね♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃんこ
    
    大丈夫だよぉー
    
    いつも
    ありがと
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あまり無理したらダメよーダメダメ(メ 'ω')
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    そぅだったんだね
    辛いょね
    (。・_・。)ノ
    うーん
    ムリなくガンバろネ!
    健康第一だょね
    わたちもガンバる
    いつもアリガトね!
    (o^-^o)
    にゃんこチャンに
    幸あれ~!
    (*´∀`)ノ♪
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃんこちゃん
    無理は絶対だめだよ[人差し指]
    マイペースが大事
  • 9. まおすけさん まおすけさん
    にゃんチャン
    
    あまり無理しないでね♪
    
    いつまでも待ってます♪
  • 10. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)無理無くな。
    
    
    (・∀・)ひゃひゃひゃ!

にゃんこ皆様に感謝デス( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。