記事詳細

パチスロ

にゃんこ試しに挑戦してみたら(*´-`)

22 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこデツ(*´∇`*)

最近…小5の息子が…宿題を教えてと( ̄▽ ̄;)


一緒に勉強φ(._.)


少し頭が良くなりました(*´∇`*)ハハハ


で!!本日


昨日悩んでたわけですが(´-ω-`)ウーン

なんだか今日ゎMハン気分にゎどぅしてもなれず(^ー^;A


ケロットのあるもぅ一軒へ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワープ

ノーボナス台から始めたのですがヤッパリオレンジ落ちず( ̄□||||!!


隣に移動
ビッグ3レギュラー2

100内
200台
100内3回
現在200台スタート~


2Kでビッグ♪ヽ(´▽`)/
から追い金なくサクサク当たり( ´艸`)楽しい♪


ふと…レギュラーがこなぃ事に( ̄▽ ̄;)ビクビク


7回に1回ペースのレギュラー…


嫌な予感ゎしましたがラストで…


100過ぎレギュラー
100過ぎレギュラー
200過ぎビック
100内レギュラー
100内レギュラー
100過ぎレギュラー


とレギュラー連°・(ノД`)・°・


ラストゎ時間切れ300過ぎ止め(*´∇`*)


2800回転ビック15レギュラー9

にて終了(*´-`)ハァ

1400枚くらぃの交換(*´∀`)♪

最高で2000枚あったかな(^ー^;A
最後のレギュラー連にやられました°・(ノД`)・°・


今日ゎハマりも270Gでいけるかな((o(^∇^)o))
とも思いましたが( 〃▽〃)
ナカナカですね(*´-`)ハァ


でもメチャ楽しめました(*´∇`*)
自分の好きな機種で楽しめたので満足( ´艸`)フフフッ

新しい演出も見れたし(≧∀≦)

ケロットタイムも成功したし(≧∀≦)って1回しか出ませんでしたけど(*≧m≦*)


はじめゎイマイチだと思ってたケロット3ですが(^ー^;A

ナカナカ(☆▽☆ )リーチ目や当たり後30G内のリールロック
キンパルバージョンのバウンド

演出ゎ★4とかも平気で外れますけど(^ー^;A

チェリー♪オレンジ♪でカエルボタン♪ポチ凸レインボーで確定なので(*´∇`*)ハハハ

楽しめます(*´∇`*)


出ないと…飽きます…(´-ω-`)ウーン


皆様のとこにも設置してたら是非1度お試しをε=ヾ(*~▽~)ノ
出なくても文句ゎ受け付けませんが(≧∀≦)キャハハ

本日もお付き合い頂きアリガトゥゴザィマシタ(*'-')/感謝
ポチ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝


でゎご一緒に(☆▽☆ )


皆様と♪にゃんこに♪
幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

にゃんこ試しに挑戦してみたら(*´-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ケロット3の関連情報


設置店舗(全国)