記事詳細

パチスロ

にゃんこ乱れ打つ( ̄□||||!!

17 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
ばんゎ♪にゃんこデス( ´艸`)フフフッ

今日ゎ母の日ですね♪

にゃんこも色々出費したのでその分だけでもo(`^´*)
と出陣


一昨日のガラガラホールへ
休日ゎ少し人もいるみたぃですね(*´∀`)♪

まずゎ♪ケロットラブリーにて
1kビッグヤッホゥ母の日

チョット回しレギュラー(>_<。)

又々レギュラー(>_<。)

隣に移動

レギュラー(>_<。)母の日ゎ?

得意のハイエナ(* ̄ー ̄)ヘヘッ


あっ!!自分のとこ戻り♪
150G過ぎビッグ


伸びず飲まれ°・(ノД`)・°・お別れ


モンキー400G過ぎスタート~

500G過ぎ優出入り~
青島サンと戦い勝利(*´∀`)♪



が!!乗せる事なく単発( ̄□||||!!


メットロゴ無し(  TДT)
一応128まで回すつもりが200過ぎまで…
優出はいるがスルーで止め(;´д`)


この当たりでかなり線が切れ…(*`Д´)ノ!!!

セイヤ意味分からず単パチ

俺の空…俺タイム
当たらず(*`Д´)ノ!!!


帰宅(´・ω・`)ショボン


28k負け°・(ノД`)・°・


イャイャ!!いつも毎年この日に負けてる事を


今思い出しました♪ヽ(´▽`)/アホッ


皆様♪本日もお付き合い下さり誠にアリガトゥゴザィマス( ´艸`)感謝
皆様とにゃんこに幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ



ショック°・(ノД`)・°・
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

にゃんこ乱れ打つ( ̄□||||!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。