記事詳細

パチ&スロ

今日の私

8 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
今日のおみくじ小吉でしたにゃんこでつ



お・・・お久しぶりですm(_ _)m



(゜Д゜)))ンッダレ


( ̄□ ̄;)!!シドイワスレテル

(゜Д゜)))ア~カスカニ~


(*´д`*)オモイダシマシタ

本当にお久しぶりです

出陣してなかった・・・わけじゃなぃんですけどぅ(^_^;)


前のブログの後
2回ほど行ったんですが


調子がくるい・・・2連敗°・(ノД`)・°・


その話は又今度しますね


今日は・・・今日の出陣(-_☆)のお話を



今日・・・なんか・・・微妙に・・・



ついてなかったんです(-_-;)


に行って
残高みたら・・・手数料の百円単位が無かったり~
レンタル返しに行ったら
一冊足りません
って言われたり・・・



(-"-;)今日はついてないなぁ


ヤバいかなぁ( ´∀`)


負けるかなぁ



(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)



試しに打ってみょ( ̄ー+ ̄)フッ


出陣(*`Д´)ノ


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。