記事詳細

パチ&スロ

今日の私

11 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
今日のおみくじ中吉でしたにゃんこでつ


今日もパチ運あげる為お休みですょ



ふっと思った事があるんですけど(?_?)



私プレミアとか確定音とかたり~))たり~すると・・・連チャンが止まる・・・事が多いんです( ̄□ ̄;)!!



嬉しい演出のはずが・・・


終わり~の合図みたいで(-"-;)
なんだか複雑(-_-#)



んでっなんでか考えてみたんだけど(-"-;)



あまりの嬉しさに闘争心が薄れるかしら(〃▽〃)

だって・・・結局・・・自分の引きなんですもんね(-_-;)



次プレミアとか確定音とかでても






( ̄ー+ ̄)フッ来ルト思ッタワ



くらぃの気持ちで挑んでみたぃと思います



♪~( ̄ε ̄)出来ルカナ


コメント下さりありがとうございますm(_ _)m
皆さん楽しいパチ・スロライフをε=ヾ(*~▽~)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。