記事詳細

パチ&スロ

今日の私

14 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
( ̄□ ̄;)!!おみくじ引くの忘れたにゃんこです(´・ω・`)



今日は1日お寺回り( ̄人 ̄)
ご先祖様にご挨拶してまぃりましたm(_ _)m


夜になってちょっと時間があったので( ̄ー ̄)チョィパチしてきました(*≧m≦*)



夜8時
さすがにお盆みなさんでヾ(*~▽~)ノヽ(´ー`)ノ


空いてる( ̄ー ̄)
ラッキー
入替3日目の
甘エウレカ好きなんですよねヽ(≧▽≦)/
けど回りにはもぅどこもなくなってたんですょ(´ω`)


開始




(x_x;)わかっていたけど・・・回らないヽ(*`Д´)ノ




んが



2K入れたとこでバトルモードゲットンヽ(≧▽≦)/



Σ( ̄□ ̄)!そぅだ出玉無しで転落するんだったわ・・・


何とか当たり
15R

またまた

15R



ε=ヾ(*~▽~)ノヤッタゼィ



( ̄□ ̄;)!!転落



半箱で又当たり



転落


当たり



繰り返し




全く増えないヽ(*`Д´)ノ



(゜ω゜)ノヤメタ



1400玉




(-"-;)



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。