記事詳細

パチ&スロ

今日の私

10 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
今日のおみくじ又また小吉でしたにゃんこです



今日も張り切って出撃だぁ




今日は旦那と一緒に行く遠征かけたお店


近くに用事があったので( ̄ー ̄)
ご来店んっ

ちょっと待てょ(゜_゜)ウーン



やっぱいつものお店じゃなく
向かいの古びた(*≧m≦*)お店へε=ヾ(*~▽~)ノ


(;¬_¬)あれ無いかなぁ((o(^-^)o))


ピタッ


ヽ(≧▽≦)/

やっぱりあった


あるんじゃなぃかなぁって思ってたんだぁ


嬉しい( ´∀`)




今日のお相手地元には設置してなぃ
他もあんまり置いてなぃかも




ムムチャン




いざ実践ε=ヾ(*~▽~)ノ



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今日はちょっと長くなりますのでお付き合いを(〃▽〃)
寝落ちしたら・・・
ゴメンナサイ(*≧m≦*)
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。