記事詳細

パチ&スロ

今日の私

9 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
ガロ様打ってる時にいた人の話


今日最初の台を打ってた時


またも

隣の人が席を立った時にレギュで復活当たりを見たんですょヽ(゜ロ゜;)ノ


今日の方は・・・当たったけどw=(゜o゜)=w戻ってこない



にゃんこは1人(°∇°;)どぅしよぅ




よし戻ってくるまでにゃんこがハンドル押さえちゃる(≧∀≦)
と決心を固めたとこでお隣さん



ブラブラブラブラ


Σ( ̄□ ̄)!早く来いょ


しょうがないので恥ずかしかったけど(〃▽〃)


(ノ`△´)ノ))手招き


(゜Д゜)エッ


エッじゃねぇょ


『当たりましたょ』
口パクしてみた



(;゜ロ゜)



そして何事もなかったよぅに打つお隣さん

少しして私の台に当たりがぁ
( ̄◇ ̄;)当たんないと思って玉使ったんだった(\_\;


隣[]_-)


シーン


ヽ(*`Д´)ノちょっとさっきのお礼に玉貸してくれてもよくなぃ



ケチっ(●`ε´●)
教えてあげるんじゃなかったわフンッΨ(`◇´)Ψ



いい事したのに
とっても不愉快
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。