記事詳細

パチ&スロ

今日の私

13 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
つづきですm(_ _)m


彼・・・(;¬_¬)


何やら・・・が無い
けど・・・(´・ω・`)きそぅ
( ̄人 ̄)お金持って来て


的な感じですかね


私の反対隣のなんとΣ( ̄□ ̄)!
見たら1800ハマってました
しかも単発
50回転くらぃでやめてきました(゜ロ゜;)ノ
隣に移動しちゃぉぅかな( ̄ー ̄)
けどなぁ速攻移動って・・・なんかね(〃▽〃)


って思ってたらその挙動不審な彼にとられたヽ(*`Д´)ノ


そして彼・・・少し打ち・・・席を立つ


戻り又少し打ち・・・席を立つイライラ


と席を離れる間に擬似3カオルちゃんのぬいぐるみ


エンブレム完成


とここで彼戻る

レギュハズレ


彼・・・ガッカリ



がっ復活


彼・・・ビクッ(@_@)

(*≧≦*)尻上がってますょ



その後彼・・・連チャン
にゃんこ死亡



あ~いやらしくっても速攻移動しちゃえば良かったかなぁ(´・ω・`)



長文おつき合いありがとうございましたm(_ _)m
コメント下さる方に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。