記事詳細

パチ&スロ

今日の私

8 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
今日のおみくじ中吉でしたにゃんこでつ( ´∀`)



今日は予定通り出撃かけず


皆さんは今月の収支はいかがでしたか


(゜Д゜)))オマエコソ


( ̄ー+ ̄)モチロン





(;´д⊂)マイナスデツ・・・


先月の勝ち分も使い果たし・・・



けど収支帳使うとなかなか





どっぷり~(x_x;)反省出来て
いいもんですね




よぉし( ̄ー ̄)


来月はプラス収支目指し




ガロ様とた~ぷり~ラブラブしたぃと思っております(*≧≦*)



(゜Д゜)))ヒキヨワノオマエニハムリ

( ̄□ ̄;)!!ナンテコトヲ



(´・ω・`)タシカニネ



けど×2


1Kだけでもプラスになるよぅに頑張るでつ( ´∀`)


皆さんも来月プラス収支になるよぅに楽しいパチスロライフを送れるよぅに頑張りましょうねε=ヾ(*~▽~)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。