記事詳細

パチンコ

初(*´∀`*)ノチャ

31 0

ぶちゃのすけさん

ブロガーランキング:-位
どーもこんばわ☆皆様初めましてぶちゃのすけと申します(。 ・ω・)ノ

前から登録していましたが今回初めてログしてみました☆



これから時間がある時は書いていこうと思うのでヨロ(`・ω・´)スク! 




最近はガロで大分勝たせてもらっていたのですが彼女が浮気をしているみたいで(笑)
それを感じてから打ち散らかしまくってしまい


ガロでがっつりやられ中


_ノフ○




今日は仕事が休みだった為朝からガロに突撃


35k使って見せ場は疑似3      
三回目ガロ回転 キューブ希望 零アニメリーチから発展 三千体リーチ エフェクト青





もちろんハズレ|ω・`)




まあ見せ場でもなんでもないですけどね





そして帰宅すると電気とめられてるし(o゜ω゜)チーン




こんな残念なぶちゃのすけですが



温かく見守ってくれたらなと
↑
私何様やねんヾ(ーー )ォィ


ごめんさい(笑)


ではまたマタネ.._〆(´Д⊂
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初(*´∀`*)ノチャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)