記事詳細

パチンコ

ダーリン

4 0

サリンさん

ブロガーランキング:-位
が  チラチラと 降ってます


朝 交換してるので
ダーリンは 今 アタシの
もちろん、タイヤはノーマルです

だよと
電話するも 留守電


ダーリンいわく......
パチ中に アタシと話すと
ツキが 落ちる..
んだそぅです失礼な

しばらくして
電話

帰る
勝った
ちょい勝ち
ふーんよかったね
アタシの入れてね
はぁ
お願い
わかった
あっ後 お土産にタバコもね
わかった

晩御飯は
なぃよ
いつもの事
わかった


さてさて
ダーリンの勝ち金は
いくら残ったんでしょうか(笑)


いつも  荒いの機種が
好きなダーリン


結構  勝ってても
いつもちょい勝ち
と ゆってる

アタシは 金額は聞かない
自分のも 言わないし

負けた時の金額なんて
とてもじゃないけど口が裂けても言える訳なぃ~~~~
(笑)


それも4パチだなんて

(笑)

給料出て 軍資金は
いつも 2万弱からスタート

だから  大負けしても
すべて 勝ち金

一撃玉砕する以外は


まぁいつも
給料日前には
撃沈

何故(?_?)


(笑)


ハマリマンだから
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ダーリンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。