記事詳細

パチンコ

前田慶次参上!

17 0

夢街道♂♂♂さん

ブロガーランキング:-位

最近かなりやられてまして(-。-; 引くに引けず仕事帰りに狙っていたガロをやりにマイホに行ったら空いてなく。 仕方なく慶次を。前日9回初当たりで最高3連チャン、本日初当たり0の240で捨ててあったのでなんとなく座る。 3kで赤保留、キセル、黄金キセル外す∑(゜Д゜)∑(゜Д゜) 移動しようと思った次回転でまさかの2回転連続キセル+黄金キセルリーチ!まあ見事当たって単発∑(゜Д゜) が!しかし!時短で引き戻して17連*\(^o^)/*終わって147回転でキセルボーナス*\(^o^)/*6連!終わって174回転単発∑(゜Д゜)この時点で、やめよと思った。そしたら114回転で蝶柄保留きてまさかの33連( ^ω^ )でもまだまだマイナス∑(゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

前田慶次参上!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))