記事詳細

パチンコ

§和み§

17 0

§ひろ美§さん

ブロガーランキング:-位


深夜にコンバンハ~( ̄∀ ̄)


ね、眠れない‥
明日、起きれるのか不安な‥
オバ美ッス(`∇´ゞ

今日(昨日)朝一から甘あゆ
初当たりは167回転目
潜伏→単発( ̄∀ ̄)イヤな予感
予感的中
ありとあらゆる金絡みが‥
ハズレ(´д`)ウゲ

右隣の甘明菜‥
ダイフラ鳴りっぱなし


眉間にシワ寄せて打ってた時の事‥

初老の夫婦が左側の一つ空いた所に並んで着席


奥様は南国沖縄に‥
ご主人は甘モンスターハウスに‥

奥様‥
初パチらしくご主人がアレコレと説明しながら遊技開始

すぐにご主人が当たる[的中]
ラウンド中に奥様とチェンジ

奥様‥
当たる度に手を叩いて大喜び
アタッカー開いてもまだ手を叩いて大喜び

ご主人→慌ててハンドル握る

しばらくして今度は
ご主人の南国沖縄がキュイン

二人で手を叩いて大喜び

時間にしたら1時間弱‥
初老の夫婦は
お互いの出玉を一つの$箱に入れてやめました。


なんかね‥


和んだぁ(*^o^*)



勝ち負けではなく
純粋にパチを楽しんでる‥

子供みたいにはしゃいで
喜ぶ奥様‥可愛かったなぁ

その奥様の様子を見てるご主人の笑顔の素敵な事

しかめっ面だった私の顔‥
初老のご夫婦のおかげで和やかになりました

ま、相変わらず金絡みは‥
外しまくったケドね‥


今日改めて思いました

『楽しんでパチろ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

§和み§へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。