記事詳細

パチンコ

§しまうま§

12 0

§ひろ美§さん

ブロガーランキング:-位


前髪の分け目を変えたオバ美ッス(⌒~⌒)シランガナ


今日19日の稼働結果を‥


11時頃マイホ到着

新台入れ替えで百裂が入りました。

ハイ
私には当たり引けそうにないので座りません( ̄∀ ̄)

グルグル徘徊
ビビビと来た台が2台‥

MAX始末屋とMAX戦国無双‥

んー‥
悩んだ結果戦国無双に着席
当たり0 43回転スタート


貯玉ポチ×4回目‥


157回転目
信長ゾーン→通常保留→擬似3
7テンでリーチ!
演出忘れたケド‥

当たり(≧ε≦)
意外と早く当たってビックリ

4連で終了
ま、ST苦手な私にしたら上出来やわ

缶コーヒーを買って来てタバコに火を付け‥

いざ勝負(`∇´ゞ
○コロン‥

なんとこの1発が‥

金枠SU→擬似3
川中島の戦い?に‥

なんかめっちゃ熱いリーチなんやろなぁ‥
でも当たるワケねぇべ

( ̄○ ̄;)!!!

ウソー(゜∇゜)?
ゆっきぃ勝ったよマジで?

↑↑ゆっきぃとは真田の事である

思わず台に‥
アリガトウお辞儀付き

これが‥7連
知り合いの常連のオバチャンが百裂でヤラレてたので1箱プレゼント

いつも私がハマってると助けてくれるので‥
お返し

さてと‥
どこまで様子見るか‥

MAXやからなぁ(⌒~⌒)

ハイ
800超え~

ハマリが怖くてMAX打てるかっちゅうねん

行くで
オバ美‥全ツッパじゃ~

897回転目
菱形◆赤保留→擬似3ゼブラ枠セリフ
Vs 服部半蔵

乱舞の半蔵はムカツクくらいキモかったケド‥

無双の半蔵‥
ニンジヤガイデンのハヤブサに似てて‥
オバ美‥キュン死

戦国無双のロゴ落下して発展?
見事に当たりゲッチュするもSTで引けず(┳◇┳)

その後‥500まで回した所で
から帰還命令のが‥


泣く泣く撤退
1059回転まで回してみたかった‥p(´⌒`q)

この前無双打ってた時の隣のオッチャンが‥
ゼブラ枠出た時に教えてくれてん!

『姉ちゃん、しまうま柄は激アツやで!』って‥

しまうま柄って‥(´・ω・`)
間違いじゃないケドね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

§しまうま§へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。