記事詳細

パチンコ

§惚れてまうやろぉ§

15 0

§ひろ美§さん

ブロガーランキング:-位

コンバンハ~(`□´)

連ログしてる‥
暇なオバ美ッス( ̄▽ ̄)

今日16日の実践結果です

当たり0  69回転で放置の‥
ミドル倖田2の2位に着席
4台ある倖田2の中で2番目に回るので私は2位と呼んでる

昨日大当たり32回‥
当たりすぎじゃね(?д?)

回る‥
回るケド‥

擬似らんわ(o`∀´o)ムキー

235回転目
カード予告→実写くうチャン
枠フラ無し
擬似無し
即リーチ
ステラ回転→ソンメ→anytime→愛のうた

当たりゲッチュ( ̄ω ̄)
セグ→16R点灯

( ̄▽ ̄)ラッキー

が‥ワンセット(-_-メ)
全呑まれで‥
追加投資

ヤメ
400まで回してガセ擬似1回だけって‥ツマンナイ

で‥
昨日の戦国キズナMAXに着席
(前回のブログ参照)

当たり3  567回転‥
591回転目
直江サン出て来て‥アタリ(^^)

でも‥単発

なんか‥
キズナの演出が‥
私的に超トキメク感じなんですケド‥

その後‥追加投資して200くらいで‥

キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
長谷堂城リーチ
直江サン馬に乗り‥
軽やかにジャンプ

当たったぁぁ
MAXで当たったぁ

これが‥
さすが確変突入率85%
2確もあったケド‥11連

その後も‥
浅い回転内で当たりゲッチュ( ̄ω ̄)

13箱換金して終了しました

キズナ打ち込んでないから‥
演出の説明が上手く出来なくて‥
m(__)mモウシワケナイ

魚津城リーチ?って言うんかな?
直江サンが嫁のお船助けに行くやつ‥

見事にハズレた( ̄__ ̄)

今日の直江サン‥
伊達サン相手に凄い強くてかっこ良かったケド‥

嫁は助けたらなアカンやろぉ(´Д`)

次は‥
嫁を助ける所が見たいオバ美でした(*^□^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

§惚れてまうやろぉ§へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。