記事詳細

パチンコ

2

13 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
最近、パチンコ、出なさすぎだと思いませんか?
それでも、客は、結構入っています。需要と供給の恐ろしいバランスです

さて、話の続き“2”
昨年4月までは、パチンコさっぱりでした。負け3:勝ち1くらいかな。

ところが、

忘れもしない、2012年5月2日。
午前中、人間ドッグで、午後休んでパチンコしました。気分を変えてマスコミなんかによく出ている、地方の人気店に遠征した。
大負け
3万円くらいかな

で、懲りずに地元のマイに戻ってきて打ったら、一気に負けを取り戻した。
このとき、打ったのが、甘聖闘士星矢。
これ以降ずいぶん世話になった

で、この日を境に、
7月末くらいまで、兎に角行けば勝つの繰り返し。

一体、どうしたのか?と思った。

この頃は、兎に角、多くても3000円くらいで、蟹歩き戦略
結局パチンコは、『今当たりを引く台』は決まっているんだと思った。たまに、回るからといって、長く打っても、全然当たらない。
移動して。移動してを繰り返すだけ。

負け先行したら、甘聖闘士星矢に座って、取り返す。甘は最初の500円が、勝負で、当たらない、即

これをひたすら繰り返した


AKB
シティーハンター
ガロ
ルパン

なに打っても勝った。
勝ち3:負け1
くらいのローテーション

で、確か、7月末までに、ゆうに30万円は勝った。遊びしながら、口座に残っていたのがこれくらいだから、45万くらいかも。超about

楽しかったな~


さて、話は変わって、マイホームでは、毎月12万円ずつ貯金してます。パチンコではなく、投資信託の積立。の資産としては、他に株も持っています。
この頃は、とにかく、株・投資信託はボロボロで、積み立てても、積み立てても、増えなかった。

株やってた人はみんな、そうだったでしょうね。

パチンコ勝って、株はダメって、感じの7月末くらいまででした。

ところが、7月の末の週だったと思う。
平日毎日行ったら、一週間に12万円負けた。急に当たらなくなった。
なに、いったい

同じことやっていたのに

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。