記事詳細

パチンコ

+28k

6 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
決戦の金曜日

いい曲

この日は同期の♀と飲み→

うちのかみさんも同期

どっちも、入社して22年の付き合い

昔、でいろいろありましたよ

といっても、その♀とは今は、ただの飲み友達。
の愚痴を言い合う仲
そういう友達大事だね


12/10 Fri.

軽く飲んで、My駅に着いたのが22:00前
Tiger打ちたくて、2突撃
勝てるとは思ってないけど、パチンコ好きだから

Tiger

1移動

Tiger2台

端台チョイス

当35回くらい
400回転くらいかな。

3kで当たり

6連チャンして、TigerBONUS2回
(なんかアタッカーが短く何回も開くやつよくわからん)

閉店、確変捨て丸

しゅ~うりょ~う

投資:3k
回収:31k

新台4~5種類くらい導入された中で一番出してるのが、Tiger
みなさんのはどうでしょう?

虎の穴に入りたい


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

+28kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)