記事詳細

パチンコ

超初心者が挑むパチログ

10 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして かな0723 です

僕が初めてパチンコをしはじめたのは2年ほど前でした

以前はスロット4号機全盛期時代 キングパルサー 秘宝伝それなりに楽しんでいましたが5号機になり勝てる気がしなくなりやめました

ただ元々ギャンブルは好きだったのでパチンコでもやってみよっかなーみたいな軽い気持ちでしたね

今の今まで100%オカルトやホルコンのみで勝負してました  

よくそれだけで勝負してましたよねホントに…


まぁ結果は勝ててませんでした そりゃそうだ


そして最近思ったんです 


プロの人ってどうやって勝ってるの?って


いろんなサイトいっぱいみました 

聞いた事のないフレーズがいっぱい 

ボーダー?  スペック? セグ? 潜確? 止め打ち?ヘソ? ストローク? ナニソレ?って感じ今まで無知で打ってたんだなーって痛感しましたよ


もちろん今だにわからない事だらけですが

僕は職業は美容師をしています

なので打ちにいけるのは週一回が限度です

ブログ更新もなかなかできないですが暖かい目でみまもってやってください

とりあえず目標は年間プラス収支です 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

超初心者が挑むパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。