記事詳細

パチンコ

上出来かな

5 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位


ハロー 僕です





まず昨日の稼動から



スケバン刑事
115*444164
841*41644
300*4444416
189*4
190*444161616416
343やめ




3.5円交換手数料無料
[通回転数]1561
[大当り数]
16R7回5R17回
計24回
[回転数]21.68
[実測値]18.5
[持玉率]100
[期待値]17500円
[投資]25.5
[回収]10869玉
[収支]+15500円
[運指数]88%


朝行くと前回の専業さんがスケバンの島を数台チェックした後、首を傾げ早々と店から出ていった
まぁ彼は確変中単発打ちスタイルなんで中途半端なスルーだと、枯れちゃうんでしょうね

なんか不安になったけど前回から目立ったヘソの変化はなかったので、前と同じ台で稼動

3000発打った時点で回転率21をマーク
『今日は貰ったよ、おとうさん!』と思いきや、やはりムラムラだったらしく、終日打ちこんだら18後半位でした



ST中の捻り、R中のオーバー入賞も前より精度があがってて、今のぼくの技量では、納得の仕事ができたかなと思いマスタ 


やはり、引き負けてても+収支なのは、なんとも『やったった感』を感じれますな



玉流すときに、店員さんが『仕事人が入る前だから、スケバンや銭形はイベントなんですよねー』みたいな事いってたんで、終わったらスケバンも、もっと辛く締められるのは、明らかなんすよね

まぁそうなったらまた考えよ





では
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

上出来かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)