記事詳細

パチンコ

パンダ必勝法(2)

6 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
その必勝法とは









ズバリ












ハイエナ












普通過ぎました











でもね
この台すごくハイエナしやすいんです


簡単に言うと知ってる人と知らない人では『差』がでやすいんです 






カンフーパンダのヘソ当たりの30%は2Rなんですね


そのうち電サポ付は3%しかありません

後の27%は電サポ無しの2Rなんです



なので27%の2Rを引いてしまうと99回のSTを自力で回さないといけないんです
確変中の当たり確率が1/42です
結構長いですよね






知ってたら頑張って回しますけど知らなかったら99回回すの大変ですよね

20/K回ると考えても5K位使いますし 
なかなか労力使います


そのうえこの台ダッシュモードとかっていう小当たりで2Rの潜伏に入るんですけど
そのダッシュモードって潜伏してても最初の10回位で終わっちゃうんですよね



あとの89回は通常モードで消化していくんですね
ここがポイントなんです








ハイエナってちょっと心痛みますよね


えぇ確かに


気持ちいいもんじゃありませんよ





でも知らないで打ってしまったんだから仕方ないじゃん
知ってる人は得をする
知らない人は損をする
パチンコでは当たり前の事です
↑開き直った








話もどします
僕の必勝法はこうです


(1)普通に台を回す



(2)両サイド気にしながらうつ(どの程度パチンコの知識ある人なのかとかも)



(3)どちらかが2R潜伏を引く



(4)自分はデータボタンの履歴をみてトイレorジュースで一旦席を離れる




(5)潜伏を引いてダッシュモードで激熱リーチはずし通常モードにもどり心折れそうになるキッカケ出来たのでやめる




(6)残り89回くらいの確変STGET  





若干出来過ぎですが
こんな感じ
まぁ毎回毎回こんなうまくいきませんよ
もちろんダッシュモードで確変引いたりセグを知らなくてもそのまま打ち続けて当たるのがほとんどでしょうけどでもカンフーパンダで二日打って二日ともこの方法で成功しました 
あと狙い目は閉店前だと,かなり成功率アップします





セグの見やすさは超簡単Aが光れば確変
両サイドのランプ余裕で確認出来ます
見ない人は見ないですからねぇー



でもね人の心理って結構単純だし僕もパチンコ知らない時期って何かのキッカケでやめちゃってたんですよ




熱いリーチ外した時



隣の人がいなくなったな時




何かしらキッカケで人は動くんですねー






信じるか信じないかはあなた次第







あと



僕の事嫌いにならないでぇー







このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パンダ必勝法(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。